【店頭買取】カートイワークス史上最大のジオラマを茨城県古河市よりお譲り頂きました

先日、特大の自作ジオラマを茨城県よりお持ち込み頂きました。

120×240cmと弊店史上最大級の大きさで、セミダブルベッドより少し長いくらいです。積み込みも大変だったでしょうし、運搬も神経を使われたかと存じます。またカンカン照りの猛暑の中、お越しいただき誠にありがとうございます。

運搬中の振動によるものか経年によるものか、取れかかってしまっているパーツが多数見受けられましたので、出来得る限りの修復を行い、植物パーツやバラストなどが散っていましたのでお掃除もしました。

 

これだけの大きさですから、きっと長い年月をかけて作られたのかと思われます。多少、むき出しになってしまっている箇所もございますが十分修復可能なものです。

 

駅を中心に学校や住宅街などの生活圏が展開されています。お掃除のために未固定の人形を避難させていますので、ゴーストタウンの状態ですが、人形置いたら華が出ますしまだまだ空き地もありますので、ここからまた新たに手を加えられて、次のオーナー様の色になることでしょう。

 

こちらはお掃除前の写真です。人形があるとやっぱり活気がありますね。

線路のみのレイアウトもお買取しており価格保証の対象なのですが、開店から現在までにご依頼いただいたジオラマはすべて情景も凝った作品で素敵な作品をいくつも拝見できて嬉しい限りです。


カートイワークスでは鉄道模型やジオラマの買取を行っております。
買取価格は以下リンクからご確認ください。

・鉄道模型 買取ページ

・ジオラマレイアウト 買取ページ

お見積り、買取のご相談は全て無料です。お気軽にご連絡くださいませ。
▶メールでのご相談・買取のお申込み: 申し込みフォーム
▶スマホから写真を送って、査定結果が届く:LINE査定
▶担当スタッフに電話で相談:0120-329-101
 (受付時間:午前10時~午後8時 年中無休)

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム
ご依頼・ご相談をお待ちしております。

 

 

2020年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。