アシェット 週刊『日本の貨物列車』(Nゲージ) 全220号中218点を滋賀県大津市より出張にてお譲りいただきました。

最近はなかなか貨物を見かける機会も少なくなりました。時代的な影響もあるかとは思いますが、実家住まいの頃は貨物が通る駅チカだったのでベランダから眺められるくらいに身近な存在でした。こちらに移り住んでしばらくしてから環境の違いにしみじみとしたものです。

さて、今回は滋賀県大津市より、KATOやTOMIXなどの鉄道模型とあわせて、アシェット 週刊『日本の貨物列車』をお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

 

1冊にストラクチャーや線路、Nゲージの貨物列車などが付属しており、最終的には大型ジオラマレイアウトが完成する分冊百科です。付属の列車はNゲージ規格。もちろん、お手持ちのNゲージを走行させることも可能です。

 

完成イメージはこんな感じです。・・・かなりウェザリング施されてますし、多分バラストや草木もそのままを使用してはいないと思うのですが・・・これをイメージに出しちゃっても模型鉄の方々ならやってくれるだろうという期待を込めているのでしょう、きっと。

というわけで、ストラクチャーも車両もピカピカな新品が付いていますので、もちろんこちらのイメージ通りにはならないわけですが作り甲斐、加工し甲斐があるので楽しみ方も幅広いのではないでしょうか。

ターンテーブルがある生活って・・・いいよなぁ~・・・。

 

今回、全220号のうち2冊欠品でございましたが、当店では不揃いの分冊百科も大歓迎です。付属パーツのみもお買取しておりますので、比較的お買取りのハードは低いと自負しております。

複数シリーズを大量にお持ちの場合は、トラックで駆けつけて荷積みもスタッフが行う出張買取がおすすめです。是非ご利用くださいませ。


カートイワークスでは幅広いジャンルの買取を行っております。ご不要になった大量のコレクションや、未揃いのものも専門スタッフが1つ1つ丁寧に鑑定させていただきます。

分冊百科 買取ページ
鉄道模型 買取ページ
ジオラマレイアウト 買取ページ

LINE査定・ご相談
ご相談・お申し込みフォーム
◇お電話での問い合わせ:フリーダイヤル0120-329-101(10時~20時)

皆様のご相談、ご依頼を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

2019年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。