【出張】愛知県名古屋市のプラモデル買取実績|タミヤ「MR.HOBBY 缶スプレー」、塗料など250点以上

昨日のこととなりますが、愛知県名古屋市にお住まいのお客様からプラモデル出張買取のご依頼をいただきました。

ハイエースでお伺いして積み込んでいく中でお客様から、「こんなの買い取れる?」とお声がけいただきました。

それが大量の塗料・溶剤、マーカーといった模型製作に欠かせないアイテムでした。拝見させていただくと全て未使用・未開封品。お客様いわく保管していたものなので出来れば買取希望とのこと。

当店では模型製作用アイテムの買取も大歓迎ですので、喜んでプラモデルと一緒に買取りさせていただきました。

よく使いそうなカラーは数本ありますし、スミ入れから塗装からコーティングまで・・・これだけ揃っていれば、どんなものを作ろうとしても何ひとつ不自由しませんね。


エアーコンプレッサーもOK!

なお、卒業した、お引越しなどで大量に整理が必要なお客様からご依頼いただくことが多いのですが、ご不要でしたらお品物と一緒に引取りが可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。
念の為・・・引き取り可能なのは使い終わったヘアスプレーとか日用品のスプレー缶じゃないですよ(笑)ご依頼品に使ったとかそのようなモノならOKです!)

また、ここまで大量に未開封スプレー缶塗料をお持ちの方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが、スプレー缶や塗料は可燃性ガスが含まれているため宅配業者に断られるケースがあります。ご状況をお伺いして適切な買取方法をご提案させていただきますので一度ご相談ください。


カートイワークスではニッパーやエアーコンプレッサーなどツールの高価買取しております。整理をご検討の方は是非ご依頼くださいませ。気になることがあれば直接お問い合わせいただくか、模型製作用アイテムのページを御覧ください。

お問い合わせやお見積りのご相談はお問い合わせフォームLINE、またはフリーダイヤル:0120-329-101から承っております。(対応時間10時~20時)

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。