【宅配買取】BBR、bosica(ボシカ)、マーシュモデル製のレジン/メタルキットや、カープラモデル多数を愛知県名古屋市よりお売りいただきました

【宅配買取】BBR、bosica(ボシカ)、マーシュモデル製のレジン/メタルキットや、カープラモデル多数を愛知県名古屋市よりお売りいただきました
メーカー名が分かるキットたちが並んでおります。今回は大量の自動車プラモデル、レジン/メタルキットをお譲りいただきました。

【宅配買取】BBR製のレジンキット多数
BBRのみでも数十点を超える量が。BBRはもちろんですが他メーカーのキットでもフェラーリのキットが多数見受けられました。

BBR製のレジンキットとボシカ製のメタルキットを並べてみた写真
ボシカとBBRでフェラーリ288GTOがありましたので比較してみました。上から見ても全長がBBRの方が少し長いことがお判りになるかと思います。

BBR製 レジンキット フェラーリ288GTO
bosica製 メタルキット フェラーリ288GTO
サイドから見るとより違いが分かりやすいのかな、と思います。ボディラインの違いが特に目立っています。また窓枠のラインや長さといった微妙な差も。現車に忠実か、ミニカーらしさか、好みが分かれるとことですが、キットはこういった差を完成させる過程で楽しめ、自分好みに仕上げていけることも魅力。ですがこうやってボディを並べて見ているだけでも楽しめるので、車好きの自分にとっては嬉しいものがあります。

 

マーシュモデル
こちらはマーシュモデルのキットを撮影。1/43でレーシングカーキットを製作・販売しており、そのほかにも1/72航空機のキットも手掛けています。主にホワイトメタルパーツで構成されておりますが、キットを見る前にカエルが何とも印象に残りました。何故だかこの黒目に惹かれます。

 

 

他にもタミヤ、フジミ、レベル等の自動車プラモデルも数多くお預けいただきました。1点1点丁寧に査定し、ご承諾いただきまして買取成立となりました。重ねてのお礼になりますが弊店へお声がけくださって、ありがとうございました。


カートイワークスでは自動車のプラモデル、海外ブランドのレジンキットやメタルキットなど国内外問わず乗り物系ホビー、プラモデル買取を行っております。

また乗り物系ホビーの他グループ会社と連携しまして、レトロPC/ゲームやアーケードゲーム、懐かしのアイドルグッズや最新のフィギュアやトレーディングカードなど幅広いホビーの買取を行っております。詳しくは買取対象アイテムよりご覧ください。

もしコレクション整理でお困りの際は、是非弊店までお声がけください。PCからでしたらお問い合わせフォーム、スマートフォンでしたらLINEまたはお電話(0120-329-101)まで売りたいアイテムについてご相談ください。

スタッフが買取方法や、買取金額などご案内いたします。皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

2020年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。