【宅配】栃木県宇都宮市のラジコン買取実績|ドローン「HOLY STONE MERCURY3 HS230」「AQUILA A6 GPS」

HOLY STONE MERCURY3 HS230を宅配にて買取ました

宅配買取にてドローン2機をお売りいただきました。カートイワークスのご利用ありがとうございました。

発売元のHolyStone社は2014年より創設されたメーカーですが、安価で高品質なドローンを提供することをモットーに発展してきました。今回のHS230も魅力的な特徴を持つ1機となっております。

HOLY STONE MERCURY3 HS230 付属品の一部

購入時にはバッテリーが2個付属し、それを使用すると30分ほどフライトさせると終了となります。そして両手で手に取りやすいモニターも付属します。ぜひフライトさせて、映像も体験していただければと思います。

 

AQUILA A6 GPS

もう1機お売りいただきましたのがAQUILA A6 GPS。今回お譲りいただきました機体、実はちょっと訳ありでした。

AQUILA A6 GPS 写真2枚目

フライト中に風で吹き飛ばされてしまったそうで、写真右下の黒いブレードに傷が見受けられました。悲しいことですが、けっこうフライト時にそういったことありますよね…。歴は浅いですが、自分もお気に入りのドローンが数機吹っ飛ばされて似たような事態にあっています。

とはいえ今回のドローンは大破してはおりません。ですから、しっかり鑑定しお譲りいただきました。


カートイワークスではドローンの買取を行っております。弊店での買取事例や買取価格の一例はドローン買取ページからご覧ください。

弊店では、3つの無料買取方法をご用意。外に出向く必要なし!の宅配買取、箱詰めも不要な全国出張買取、専門買取スタッフが直接対応!店頭買取でございます。

他店では買取を断られてしまった、そんなドローンもまずは1度弊社へお教えください。当店では付属品に欠品が見受けられても買取いたします。皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。