デアゴスティーニ『週刊スカイライダー・ドローン』全57巻とオリジナルプロポを富山県射水市から宅配にてお譲りいただきました

デアゴスティーニ『週刊スカイライダー・ドローン』全57巻とオリジナルプロポ
富山県にお住まいのお客様からのご依頼で、組み甲斐のあるデアゴスティーニ『週刊週刊スカイライダー・ドローン』を買い取りました。カートイワークスへのご依頼、誠にありがとうございました。

 

デアゴスティーニ『週刊スカイライダー・ドローン』全57巻
2巻と53巻が他の巻に比べると付属している部品が特に目立ちます。ちなみにこのシリーズも全巻揃えると金額はおよそ15万円ほどかかります。毎号毎号付属する小さなパーツを積み上げて組むのもよし、まとめて一気に組み上げるのもよしなといったシリーズでしょう。
自分はこつこつ組み上げていくのが好きなんですが、ドローンの様に動作品だと一気に組み上げて動かすところまで持っていきたい気がします。それから改良を重ねていくという感じで。

デアゴスティーニ『週刊スカイライダー・ドローン』第1巻

こちらが第一巻に付属するパーツ1式になります。全巻どれも未組立状態でお売りいただきました。ちなみにプロペラガードのついている号もあり、軽量化のために役に立つのでそのまま使っていくのがオススメです。

デアゴスティーニ『週刊スカイライダー・ドローン』 オリジナルプロポ

1号~20号までの応募券を集め応募するともらえるオリジナルプロポ(8ch)になります。付属するフライト・シミュレーターを使うことでPC上でドローンの試運転ができました。
MODE2での運転となりますのでMODE1で普段運転しているなんて方は改造されたという方もいらっしゃるかもしれませんね。(なお写真をみればわかるかもしれませんが今回お譲りいただいたプロポは未使用状態でした。)


カートイワークスでは今回のご依頼者様のようにデアゴスティーニの買取を受付中です。
「組立てる予定だったけど時間がない」
「途中までしか集められなかったけど断念した」
といった状態も買取を承っております。

詳しい買取価格や過去の買取事例は、デアゴスティーニ買取ページをご覧くださいませ。

またデアゴスティーニだけではなくミニカーや鉄道模型といった乗り物系ホビーや、懐かしい思い出あるおもちゃもお売りいただいております。お困りの際は一度ご相談いただければ幸いです。

LINE査定ページ
お問い合わせフォーム

・電話からのご相談:0120-329-101(受付時間:10時~20時)

また価格表にないアイテムで大まかな査定金額が知りたいという方に、ご好評のLINE査定もございます。詳しくはからご確認くださいませ。

The following two tabs change content below.

2019年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。