【店頭買取】DJI MAVIC PRO(JP) FLY MORE COMBOなどドローン関連のお品物を群馬県太田市よりお持ち込みいただきました

こんにちは。最近の羽生市は暑い日だったり日によっては雨が降ったりとまるで6月のような天気と感じております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自分は社内の自動販売機でコカ・〇ーラを飲もうと思って買ってみたところまさかのお金が飲み込まれてしまうといった目にあいました。

くッ、悔しいと思いましたが同僚がジュースを1本プレゼントしてくれまして。悪いこともあればいいこともあるのだなと感じ入る、いろんな意味でアツい1日でした。ι(´Д`υ)

そんな思わずコーラが飲みたくなる暑さの中、カートイワークスの本店である埼玉県羽生市の事務所へドローンなどラジコン多数をお持ち込みいただきました。群馬県太田市からお越しいただきまして、どうもありがとうございました。

今回は買い取りましたラジコンの中からDJI製のドローンを1点ご紹介いたします。

 

・DJI MAVIC PRO(JP) FLY MORE COMBO (マビック プロ フライモアコンボ)

【店頭買取】DJI MAVIC PRO(JP) FLY MORE COMBOなどドローン関連のお品物を群馬県太田市よりお持ち込みいただきました
コンパクトなドローンを購入したいと考えると選択肢の1つに入ることも多いMAVIC PROとなっております。DJI製のドローンは映像作品を使うお仕事の方、あるいは現地調査が必要な方にとっては仕事現場で見かける大変なじみの深いメーカーの1つですよね。

こちらのMAVIC PROはお手頃価格かつ、コンパクトで高性能ということで2017年ごろにラジコンショップに訪れた際にはおすすめされることも多かったように思います。

今ではコンパクトかつ、高性能なドローンもございますからMAVIC PROも選択肢に入ったり入らなかったりといったところでしょうか。

 

DJI MAVIC PRO(JP) FLY MORE COMBO プロポ 通電チェック
恒例の通電チェック。事前にご連絡いただいていたとおり、しっかりつきました。なんだか赤ちゃんが初めて目を開けた時のような、嬉しい瞬間です。

 

ドローンの収納バッグ
バッグもお譲りいただきました。わかります、大切なドローンちゃんは、しっかり保護したいものですよね。(”ドローンちゃん”ってなんやねんというツッコミはご勘弁ください。)

お譲りいただきましたドローンはSDカード、パーツの欠品が見受けられるものとなっておりましたがカートイワークスなら買取可能です。ぜひご相談くださいませ。


最後までご覧くださってありがとうございました。カートイワークスでは今回のドローン買取事例のようにパーツの過不足があるお品物も買取を行っております。

もし他店様では買取を断られてしまった…というお品物も、お気軽にご相談くださいませ。ラジコン買取の専門スタッフがしっかり鑑定いたします♪

すぐに売れるかどうか知りたい商品があるとい方はお品物の品名、状態を明記のうえ弊社HPの見積もり・質問フォーム、またはカートイワークスLINE(※お友だち登録が必要です)からご相談くださいませ。

または、もっと当店での買取事例をご覧になりたい方はラジコン買取ページもご覧くださいませ。ご利用いただきましたお客様による口コミも多数掲載しております☆

どんなドローンも、カートイワークスへお気軽にご相談いただければ幸いです。それではまた次回の更新でお会いしましょう~。アデュ~。( ´ ▽ ` )ノ

2020年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。