【宅配買取】デアゴスティーニ 週刊ロビ/ロビ2、週間スター・ウォーズ R2D2など多数を香川県高松市よりお売りいただきました

こんにちは。カーイワークス買取スタッフです。本日はまた珍しいご依頼をいただきましたので紹介していきたいと思います。

写真にもある通りかなり大量のロビをお譲りいただきました。一度のご依頼でこれだけお売りいただくのはカートイワークス買取担当を受け持ってから史上初と思います。

 

耳の色が少し違うのがおわかりいただけるかと思います。白いのが1弾の「週間ロビ」シリーズで製作できるロビです。銀色のお耳のロビは、「週間ロビ2」シリーズで制作が可能なモデルとなっています。

ちなみにですが更に細かいことを触れますと、バイクのような乗り物は、「週間ロビクルをつくる」という別シリーズで制作できるロビクルと言う乗り物です。このため別売りの週間ロビと合わせて購入していくことでロビクルに載せることができます。2シリーズ合わせて購入すると100冊ほどになります。

 

実際にロビ1とロビ2で対話させてみた動画です。動いている状態を見たことない方はぜひ1度ご覧いただければと思います。とっても可愛いですよ。(*^^*)

 

 

ロビクルに乗っていてこころなしか楽しそうなロビ。撮影せずにはいられませんでした。

 

続いてこちらは、週間スター・ウォーズで制作できるR2D2になります。店長が確かライトセーバーが出る方でしたっけ?なんて話をしてました。確認してみると過去にお譲りいただいた別のR2D2だったようで、今回のものはライトセーバーが付属しておりませんでした。

 

取扱説明書をちらっと読んでみたのですが他にも面白そうな機能がありました。声で動いてくれる機能があるそうで、例えば「回って」といえば円を書くようにグルグルとうごき、「踊って」というと踊りだし、「ライトセーバー」というとライトセーバーを出したり収めたりしてくれるそうです。

 

今回お譲りいただいたものはバインダーなしの状態ですが当店では問題なく買取しています。なお冊子はデアゴシリーズではおなじみのストーリー解説、撮影裏話、ほかR2D2の組立方法などパートごとに分かれております。

 

せっかくなので今回、最後はロビたちでお別れしたいと思います。またね~


今回のご依頼者様からお譲りいただいたような、「製作系のデアゴスティーニ」の買取はカートイワークスまでお任せください。

分冊百科の買取価格表ページ

デアゴスティーニ買取価格表ページ

 

詳しい買取の流れや当店の特徴につきましては、「初めての方へ」ページをご覧ください。

ちなみに当店では全国どこでも手数料無料で3つの買取方法にて買取受付中です。

箱に詰めて送るだけ!の宅配買取をはじめ、お客様の都合に沿った時間にお向かいする人気の全国無料出張買取や、埼玉・長野・神奈川の3店舗で展開中の店頭買取にて皆様の大切なコレクションの買取を承っております。

皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております♪

LINEで売りたいアイテムの写真を送る▶

メールフォームからのお問い合わせ▶

今すぐ電話でのお問い合わせはTEL:0120-329-101(受付時間:10時~20時)

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2021年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。