デアゴスティーニ『ハーレーダビッドソン』全89号と特典等を香川県高松市から宅配にてお譲りいただきました

デアゴスティーニ 週刊 ハーレーダビッドソン
先日デアゴスティーニ『週刊 ハーレーダビッドソン』全89号と専用ディスプレイケース、オリジナルキーホルダーといった特典をまとめて香川県にお住まいのお客様からお譲り頂きました。

 

デアゴスティーニ 週刊 ハーレーダビッドソン 創刊号
この記事を読んでくださっている皆さんご存知かと思いますが、デアゴスティーニは創刊号が特別価格&この後も集めたくなる魅力的な特典がついているんですよね。今回のシリーズではフロントタイヤと燃料タンクが付属します。
個人的にはタイヤに刻まれたHARLEY DAVIDSONの文字を見てしまうと、この後も集めざるを得ないという責任感を感じます。

デアゴスティーニ 週刊ハーレーダビッドソンの一部
そして表紙は絶妙に角度の違うハーレーダビッドソンが載っています。これに付属するパーツを組立てることで1/4スケールのモデルが完成します。完成するのはファットボーイ(1990)で8割がダイキャスト製の金属で再現されていて、シート部分は革製品で再現するなどこだわりのモデルになっています。
実は4年ほど前にも完成品状態でお譲りいただいておりますので、よろしければそちらもご覧くださいませ。

過去記事:週刊 ハーレーダビッドソン 1/4 Fat Boy 完成品を群馬県 高崎市より

 

デアゴスティーニ 週刊ハーレーダビッドソン 定期購読特典 キーケース
続いてこちらは定期購読者特典のキーホルダーですね。革のベストの中がキーケースとなっていますので、ハーレーダビッドソンの鍵を入れるのも素敵だと思います。

 

デアゴスティーニ 週刊 ハーレーダビッドソン 2
さて上記の写真を見ていただければわかると思うのですが、ヘコんでいる状態の号もありましたがご依頼者様から事前にご連絡いただいておりましたので、事前お見積り通りで買い取らせていただきました。

お客様に安心してお売りいただくために、当店は事前査定結果を保証するサービスがございます。もっと詳しく知りたいという方は事前査定金額保証ページらご確認くださいませ。


カートイワークスへご相談いただきありがとうございました。弊店ではデアゴスティーニの買い取りのご相談を承っております。詳しい価格表や過去の買取事例はデアゴスティーニ買取ページからご覧ください。

後で組もうと思ってコレクションしておいたけど時間がなくなってしまった、整理したいけど少し面倒に感じる…という方もご安心ください。ダンボールに詰めて送るだけ宅配買取や大量のアイテム一括整理にオススメな出張買取もございます。

まずは写真を取るだけで査定結果を知りたい、という方はライン査定から。
品物が大量にあるのでリストなどを送ってじっくり査定してほしい方はお問い合わせフォームから。

手数料はすべて無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。皆様からのご相談心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

2019年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。