タミヤ スカイラインやハセガワ メカトロウィーゴなど大量のプラモデルを茨城県古河市より出張でお譲りいただきました


どうもこんにちは。カートイワークス出張スタッフです。他の出張スタッフがブログを書いているので、なんだか自分は久々にブログを書く気がします。見ての通り大量のプラモデルの買取で伺いました。ご依頼いただき、ありがたい限りです。

せっかく茨城県古河市へ訪れるのだから、ということで家族へのお土産を買うことに。「ドラヤキワダヤ」というお店で「バタどら」を買っていきました。コレがなかなかにあんことバターの相性がよいどら焼きでした。機会があれば、ぜひ皆様もご賞味あれ。

 

さて、今回は大量のプラモデルが出迎えてくれました。タミヤ、アオシマ、ハセガワと実に様々なメーカーのカーモデルが多かったです。また有名イラストレーターによる初音ミクのイラストがあしらわれていることでお馴染み、グッドスマイルレーシングのモデルもちらほら見受けられました。

 

そして別の箱にはコトブキヤのフレームアームズ・ガール、ハセガワのメカトロウィーゴも。メカトロウィーゴはファン人気投票1位の「ぱわーあーむ」に、2位の「すぽーつ」などお客様のメカトロウィーゴへの愛が伺えます。

ちなみにこの2点のボックスアートは、アニメ化もされた人気ギャグ漫画「日常」の作者あらゐけいいち氏が担当。

自分はメカトロウィーゴと日常キャラがセットになった “ウォーム&クール” [東雲研究所ver]発売決定と同時に即購入を決めました。はかせ、なの、阪本さんに加えてオマケのはかせがついていると聞いて購入せずにはいられませんでした。

 

ガンプラも大量にお譲りいただきました。真ん中のレッドフレームを見ていると、ネットでレッドフレーム改が話題になっていたことを思い出してしまいます。

レッドフレームはモビルスーツで抜刀姿を再現できるので、かなり和風なガンダムだと思います。このキットは組み立てる際にやや関節が外れやすいので、接着剤があると捗ると思います。


カートイワークスへお譲りいただきありがとうございました。当店ではプラモデルの買取を承っております。詳しい買取価格表や、この他の買取事例はプラモデル買取ページからご確認お願いいたします。

今回のお客様のように大量のプラモデルの売却をご検討の際は、全国無料の出張買取サービスもございますので是非当店の無料出張問い合わせフォームからご相談ください。お電話でのお問い合わせは0120-329-101まで。

皆様からのご相談心よりお待ち申し上げております。

 

The following two tabs change content below.

2019年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。