【出張】神奈川県横浜市のプラモデル買取実績|タミヤ「三菱GTOツインターボ ディスプレイモデル」、ガンプラなど大量のプラモデル

プラモデル大量にお譲りいただきました
こんにちは、カートイワークスプラモデル買取スタッフです。タミヤ製のカーモデルがずらりと勢揃い。
神奈川県のお客様から買い取らせていただいたプラモデルの一部になります。写真をよく見るとタミヤ製品だけでなく、ハセガワ製やニチモ製も見えるかと思います。

タミヤ 日本海軍零式艦上戦闘機52丙型 日本の名城  JOYJOYコレクショ 姫路城
カーモデルだけではなく戦闘機、ガンプラ、お城のプラモデルなど数多くのコレクションをお譲りいただいております。今回弊店へご依頼いただいたきっかけは、コレクションしきれなくなってきた一部プラモデルを整理したいとのことで。大切なコレクションの整理でご用命くださりありがとうございました。

大量のプラモデル
実は最初の写真、横向きに撮影しておりましたが縦に撮るとこんな感じでタワーになってります。スポーツカーが豊富ななか気になる1台がありました。

タミヤ トヨタハイエース クイックデリバリー
それがこちらの「トヨタハイエースクイックデリバリー」です。ヤマト運輸のデザインじゃないのはなぜかと思うかともいらっしゃるかもしれませんが、クロネコマークの権利関係でヤマト運輸のデザインは使用できないため佐川急便のデザインになっています。
そんな大人の事情も垣間見えるモデルなんですが、個人的には車の椅子らしからぬ特徴的な椅子のイラストに惹かれます。

タミヤ トヨタハイエース クイックデリバリー 取扱説明書
説明書には見本通りに組立てるだけではなくサンプルが複数掲載されています。先ほど紹介したヤマト運輸はもちろん図にはないですが、ヤマトのデザインで作ってみたいなとも。

タミヤ ヤマハ YZR500 OW70
YAMAHAの傑作マシンの1つ『YZR500(OW70)』です。個人的にはヤマハカラーといえばやはりこの白赤がしっくりくる気がします。ロードレース世界選手権500ccクラスで活躍したNS500とともに歴史に名を残した1台でしょう。

カートイワークスへ多種多様なプラモデルをお譲りいただきまして、ありがとうございました。各ジャンルの専門スタッフが1つ1つ丁寧に査定させていただきますので、今回のお客様のように大量に売却予定の方はお気軽にご相談くださいませ。


弊店ではプラモデルの買取をおこなっております。国内メーカーだけではなく、海外メーカーのレジンキットなども随時買取を承っております。過去の買取事例や、最新の価格表は各ジャンルの買取ページからご覧いただければ幸いです。
プラモデル買取ページ 
自動車プラモデル買取ページ
バイクプラモデル買取ページ
ガンプラ買取ページ

お見積りから買い取りに至るまで手数料はすべて無料となっておりますので、お気軽にお申し付けください。

ご相談は30秒で入力完了のお問い合わせフォームをはじめ、写真を送信するだけで査定結果が届くかんたんライン査定、またはお電話で0120-329-101から。(受付時間:10時~20時)

皆様からのご相談心よりお待ちしております。

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

▼プラモデル買取ページはこちら▼

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。