【宅配】愛知県岡崎市のレゴ買取実績|レゴシティ「ポリスステーション」「消防署」など

レゴシティ ポリスステーション 警察署
レゴ シティ 消防署
先日のこととなりますが、レゴシティ ポリスステーションや消防署などをまとめて愛知県岡崎市にお住まいのお客様からお売りいただきました。カートイワークスへのご依頼ありがとうございました。

レゴシティ ポリスステーション 警察署 中身
愛する我が子へのプレゼントということでレゴシティシリーズをプレゼントされている方にも、特に人気のシリーズという気がします。

自分も警察署がテーマということがあって6歳の息子へのプレゼントに購入しました。パーツ総数も多いため自分が組立てを手伝おうとすると拒否されてしましました。嬉しいような寂しいような、そんな思い出のある作品です。

レゴ シティ 消防署 中身
消防署のレゴシティを見ると息子の友人宅へ伺ったときに、息子が友人と一緒に組んでいたことを思い出します。そこは断らないんかいと、ツッコミを入れたくなってしまいましたが大人気ないかな、と反省したり。

レゴ シティ 消防署 フィグ
他の消防署系のシリーズもいくつか持っていて確かハンバーガーショップの消火活動する場面を再現したレゴで遊んでいました。消防署シリーズは消防車が付属していたりして何かと楽しいんですよね。またの機会に息子に買ってあげたいと思います。

さて、今回ご依頼いただいたお客様は、家族と組み立てていたけどお子様が一旦レゴから卒業するとのことで依頼を決めたとのことでした。
バラバラのレゴ
レゴシティシリーズの他に上記画像のようなバラレゴもお譲りいただいております。バラレゴ整理にお困りの際にもぜひカートイワークスまでご相談ください。

過去にも買取事例がございます。画像から過去のブログ記事へ飛びます。よろしければあわせておよみください。↓

レゴクリエイター探偵事務所など未開封レゴ多数をお譲りいただきました

バラレゴ11.4kgを香川県三豊市より宅配買取しました


カートイワークスではレゴシリーズ全般の買取を行っております。また大切にレゴが扱われるか不安とうい方もご安心ください。レゴ好きのスタッフが1品づつ丁寧に拝見させていただきます。

写真を送れば査定結果がすぐ届くかんたんライン査定をご利用いただけます。
またレゴの買取を依頼したいけれど量が多いので詳細を伝えたいという方は、お問い合わせフォームをご利用ください。
買い取りしてもらえるか不安なのでまずは電話でお問い合わせをご希望の方は0120-329-101まで。

皆様からのレゴ買取に関するご相談、心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。