【宅配】兵庫県神戸市のレゴ買取実績|レゴシティ「トレイン 超特急列車」、バラレゴ13kgなど

レゴ シティ トレイン 超特急列車
有馬温泉でも有名な兵庫県の神戸市にお住まいのお客様からレゴ シティ トレイン 超特急列車などまとめて大量にお譲りいただきました。カートイワークスへのご依頼ありがとうございました。

レゴ シティ トレイン 超特急列車 列車
こちらのレゴシティトレイン超特急列車ではモーターと電池パックが内蔵されていて、レールの上を走行させることができます。レゴでわざわざ動く電車買ってもレールがガタガタしていて上手く動かないんじゃないかと不安な方も居るかもしれませんがご安心ください。組み立ててみれば滑らかに走行させることができます。

レゴ シティ トレイン 超特急列車 2
セットの内容は車両3台にミニフィグ、レール、リモコンが付属しております。先頭車の屋根を開けることでミニフィグを乗せられます。また信号機やプラットフォームもついていている点も嬉しいポイント。印象的な赤い車両はフランスの高速鉄道をイメージしているような気がします。

 Balarego
今回はバラレゴもまとめて買い取らせていただきました。こちらの写真のプラスチックケースの中には13kg分のレゴが入っております。これだけの量を宅配でお譲りいただくのは久々です。ちなみに弊店ではバラレゴを1kg777円(100g単位は端数切り上げ)で買い取っております。

 Balarego 2
乗り物系のパーツや象形文字が描かれたパーツなど、様々なジャンルのレゴをまとめてお譲りいただいております。バラレゴ整理でお困りの際はぜひカートイまでご相談くださいませ。

過去のバラレゴ買取事例もございます。よろしければ以下のリンクからご覧いただければと思います。

【レゴ買取実績】バラレゴ11.4kgを香川県三豊市より宅配にてお譲りいただきました


カートイワークスではLEGOの買取を行っております。部屋の整理や、引っ越しの為に整理したいというお客様からの品番や状態をお教えいただき見積もりしてほしいというご依頼を数多くいただいております。弊店での過去の買取実績や各シリーズの買取価格表はレゴ買取ページからご覧ください。

メールでのご相談はお問い合わせフォームから。
LINEでのご相談はライン査定ページから。
お電話でのご相談は0120-329-101まで。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。