バラレゴ11.4kgを香川県三豊市より宅配買取しました

こんにちは、カートイワークススタッフです。令和初のゴールデンウィークは家族でまったりしていたなんて方も多かったのではないでしょうか。かくいう私も家族と一緒に軽井沢へプチ旅行をして、アウトレットへ行ったりうどんを食べたりとなんだかまったりと過ごしていました。

うどんといえば、うどん県として名を馳せている香川県の三豊市のお客様から大量のバラレゴをお譲りいただきました。カートイワークスへご依頼いただきありがとうございました。

大判のプレートや、乗り物、植物など様々なパーツが含まれていますね。これらのレゴブロックは、箱や説明書の無い為、『バラレゴ』として重量買取しております。

ざっとみただけでも、いろんなシリーズ特有のブロックパーツが入っていて、見ているだけでも想像が膨らみますね。特に、木パーツは一個挿せば熟れ感が出て個人的には好きなパーツの一つです。

重さはなんと11.4kgです。バラレゴは777円/kg(切り上げ)にて買取をしておりますので、このアイテムだけで買取金額は8,858円となりました。最初は箱が無いので…とご不安な様子だったお客様の声がぱぁっと明るくなりました。大丈夫です。バラでもちゃんとお値段付きます。

こちらのお客様はバラレゴ以外にも、多数の箱付きLEGOを一緒にお売りいただきましたので、もう少し高い金額にて買取しております。

バラレゴの詳しい買取方法はこちらを御覧ください

バラレゴの梱包方法につきまして。

フィグも数体混ざっていました。左のフィグは恐らくテレビクルーやアナウンサーだと思いますが、どのレゴシリーズに含まれていたものなのかわかりませんでした。。。

真ん中は髪パーツが取れてしまっていますが「警察官と泥棒」ミニフィグセットの泥棒。様々な泥棒フィグが今までに発売されていますが、どれも悪そうな人相と無精髭で、あくまで個人的な感想ですがこちらの泥棒フィグは割とイケメンな方ですね。

右のフィグはオリジナル版『世界の冒険シリーズ』のジョニーサンダーです。レゴムービーにも登場していたので、見たことが有る方も多いと思います。ちなみに、レゴムービー版のジョニーフィグは目に光が入っています。

10kgオーバーの重量級の買取は珍しい為、今回ご紹介させていただきました。それでもまだまだ当店在庫のバラレゴは少ない為、ドンドン買取をお待ちしています。なお、フィグのみも買取しています。

愛知県 蒲郡市よりバラレゴ(フィグ多数)を大量にお譲り頂きました。

ちなみにレゴビルダーさんの中にはトン単位でレゴを必要とする方もいらっしゃるとか。もし押入れに眠っているバラレゴがありましたら、必要としている方への橋渡しをさせていただいる当店へ是非ご依頼ください。

皆様の大切にされてきたLEGOは、是非専門店の弊社に安心してお任せ下さい。

レゴ 買取価格表
LINE査定・ご相談

メールフォーム

皆様のご相談、ご依頼を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2019年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付