【ラジコン買取実績】ラジコンヘリ JR PROPO(プロポ) NEX E6-500 コンプリートセットなど富山県富山市にて出張買取しました

こんにちは、カートイワークス出張買取スタッフです。先日、郷土料理「ます寿司」も有名な富山県へ出張してまいりました。

大量の電動ラジコンヘリをお売りいただきましたのでいくつかご紹介いたします。

ALIGN T-REX 450L スピードボディ仕様

ALIGN(アライン) T-REX 450L DOMINATOR SUPER COMBO(スーパーコンボ)
アラインは台湾のラジコンヘリメーカーになります。アライン製のRCヘリは販売当初と比べ現在は飛行精度や部品精度も大きく向上した上に低価格とあって、電動ヘリ販売メーカーの中でもコストパフォーマンスが良いというファンも多いですよね。

アライン T-REX 450L DOMINATOR スーパーコンボ
同社のT-REX 450シリーズはヘリの基本操縦を掴むためにオススメの機体となっています。また、T-REX150シリーズは製品の中でも小型のものとなっていて、ネット上の飛行動画を見て購入してみたなんて方も多い印象です。

アライン T-REX 450L DOMINATOR スーパーコンボ 3アライン T-REX 450L DOMINATOR スーパーコンボ 4
機体のテールローターにも若干の汚れが見受けられました。聞けば何でもご依頼者様が基本操縦を掴むための思い出の1台だったようで、飛行練習時に落下したのだとか。その影響からか、テールローターに汚れまたはロッドの破損も見受けられました。

JR PROPO FORZA 450

JRプロポ  フォルツァ450
日本遠隔制御の有名RCヘリブランド”JRプロポ”より発売されたフォルツァ450になります。残念ながら今は倒産してしまっているので、JRプロポ製のラジコンヘリは入手方法が限られています。

個人的にこの機体はパワーも有るし、浮きも良いので舵が取りやすい機体という感じです。先程のREXシリーズと比べるとパーツも組み立てやすい気がしますね。

JRプロポ  フォルツァ450 2
またJR製のものは先ほど紹介したアラインに比べて部品精度が高く、少し落下しただけでは壊れないとの声も多い印象。キャノピー部分にも傷が見受けられますが、お客様いわくこちらも操作練習の努力の証とのことです。

JR PROPO NEX E6 500 コンプリートセット

JR PROPO NEX E6-500 コンプリートセット
こちらも先ほど紹介したJR製のNEX E6-500 コンプリートセットになります。機体のホバリング、プロポともに調整済みで、RCヘリを始めたい方に特にオススメのセットです。

JRプロポ  XG6

JR PROPO 2.4GHz DMSS 送信機 XG6

当時は「このモデルさえあれば、プロポはこれで事足りる」なんて印象でした。ですので安定した品質で数多くのRCヘリを提供してくれていたJRプロポがあんなことになるとは思っていませんでしたね・・・。

どれも魅力的なRCヘリが数多く見受けられました。思い出のあるRCヘリをカートイワークスへお売りくださってありがとうございました。他にも買取実績がございますのであわせてお読みいただければと思います。

【ラジコン買取実績】エアウルフ/AIRWOLF FUN KEY 50スケールボディ等を神奈川県横浜市にて出張買取致しました

【ラジコン買取実績】JRプロポ NEX E6、FORZA450 NINJA400MR 他ラジコン空物まとめて出張にてお譲りいただきました


カートイワークスではラジコンヘリやラジコンカーなどおもちゃの買取りを行っております。

当店でのRCヘリの買取価格表や実績はラジコンヘリ買取ページから。

今回のお客様のように出張依頼をご希望される方は出張買取ページで当店の買い取りの流れをご覧ください。

整理したいラジコンやプロポ、カスタムパーツがあるけど売れるのかわからない…という方もご安心ください。当店ではアイテムについての写真や品名、品番がわかればLINEで写真を送っていただくだけでも事前査定可能となっております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

2019年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。