デアゴスティーニ 隔週刊ラリーカーコレクション全巻と特典DVDなどを埼玉県所沢市のお客様からお譲りいただきました

デアゴスティーニ ラリーカーコレクション
こんにちは、カートイワークス出張班です。先日は西武ライオンズの本拠地である”西武ドーム”がある所沢へ伺いました。最近は段々と暑くなってたのもあって、お昼は近場の蕎麦屋さんで一休みしていました。今回のご依頼ではミニカーを始め、デアゴスティーニも大量に買い取らせていただきました。

 

デアゴスティーニ ラリーカーコレクション
隔週刊ラリーカーコレクションは名ラリーカーの1/43ダイキャストモデルと、ラリーの歴史や開催背景など情報を掲載したマガジンがセットになった製品です。ラリー好きの間では話題に上ることも多かったシリーズですよね。

自分も発売発表時に喜び勇んで定期購読を決めましたが、やめ時がわからずずるずると購読してコンプリートしてしまいました。後半のラリカーには知らないものも多かったような気がします。

それから購読してて思ったんですがシトロエンDS3とか少し作り過ぎなんじゃないかな、ってツッコミを入れたくなるくらい製品化されていた気がしますね。(全世界のシトロエンファンの皆様申し訳ありません。orz)

デアゴスティーニ ラリーカーコレクション 3デアゴスティーニ ラリーカーコレクション 5
全120巻揃いかつDVDや定期購読特典なども付属していました。状態は段ボールを開けた形跡の有るものが数点見受けられましたが、全て未開封品としてお取引させていただきました。

ご依頼者様と話ししたところ”コレクション用のアイテムは開けない”という拘りからだったようです。自分も保存用のものはもったいなくてシュリンクを破れないんですよね・・・。。

ちなみに専用バインダーも未開封で6冊付属しています。
デアゴスティーニ ラリーカーコレクション 4
ラリー好きの方からラリーカー関連のアイテムをお譲りいただけて嬉しい限りです。

ドライブ好きのお客様でしたので、きれいな景色が見える場所やオススメのドライブスポットも教えていただきました。週末には家族ともども出かけてこようと思います、重ね重ねありがとうございました。

ちなみに弊社ではデアゴスティーニだけではなくミニカーの買い取りも行っています。よろしければ併せてあわせてどうぞ。

ビテス 1/43 プジョー ラリーカー

ビテス1/43 Peugeot 306maxi 他 ラリーカー

 


カートイワークスではデアゴスティーニの様な分冊百科の買取を行っています。アイテムの価格表や実績などはデアゴスティーニ買取ページからご覧ください。

また、弊社ではご利用可能な買取方法を3つご用意しております。
段ボールに荷物を詰めて送るだけの宅配買取り
大量のアイテムを一括で整理できる出張買取り
店頭スタッフとの直接取引可能な店頭買取りとなります。

なお、弊店ではアイテムの事前見積りを推奨しています。ですのでまずはお気軽にご相談いただければと思います。
弊店への買取りの依頼はお問い合わせフォームからどうぞ。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

2019年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付