【デアゴスティーニ買取実績】1/8 週刊 ランボルギーニ カウンタック LP500S 完成品を埼玉県熊谷市より宅配にてお譲りいただきました

ディアゴスティーニ ランボルギーニカウンタックLP500S

埼玉県熊谷市のお客様より、宅配買取にてDeAGOSTINI 週刊Lamborghini countach LP500Sの完成品を買取しました。

こちらは全80巻発行されていましたが、現在は廃刊でバックナンバーやパーツの販売は行われていません。貴重なお品をお譲りいただきありがとうございます。

世界に1台しか存在しない幻の「赤色」のウルフカウンタックLP500Sを再現しています。40年以上も昔のデザインなのに古臭さは一切なく、洗礼された角と曲線のフォルムが美しい。

そして、「1/8スケール」とかなりの大きさ。測ってみると全長約52センチでした。だいたい24インチテレビの横幅と同じくらいですね。

ウイングなど一部のパーツは破損し、若干塗装が剥がれてしまっています。でもコレくらいならば、あまり目立たないように修復できそうですね。

もしパーツが無くなってしまっていたら、代替品の用意が出来なければ修理もできず、樹脂やレジンから作って…熟練の玄人でしか修復は出来なかったでしょう。破損パーツも大事に保管して頂きありがとうございます。

開閉ギミックも問題なく。エンジン音などの動作確認も◎。顔、横、お尻からエンジンルームまで、どの角度から、どこを見ても絵になってかっこいいですね。

 

もしもパーツが破損してしまったならば・・・今回のお客様の様に無くさないよう保管していただくのがベストです。しかし、万が一紛失してしまった場合でもご心配は不要です。カートイワークスでは買取が可能です。

動作が確認出来ないものや、冊子が抜けている・すべて無い状態でも大丈夫です。もちろん未開封・全巻揃いなど状態が良いモノは高額買取させていただきます。

・倉庫で眠っている
・生前整理考えている
・引っ越し
など様々な理由により処分をご検討中の方は、カートイワークスへご相談ください。

カウンタックの他にも、週刊ラ・フェラーリや週刊NISSAN NISMO GT-R などの乗り物系デアゴスティーニも高額買取致します。

デアゴスティーニやアシェットなど「分冊百科」の買取に自信があります!

デアゴスティーニ 買取価格表
LINE査定・ご相談
メールフォーム

皆様のご相談、ご依頼を心よりお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。