【ラジコン買取実績】ピア ポルシェ911、陸上自衛隊90式戦車などラジコン多数を栃木県小山市から宅配にてお売りいただきました

タイトルと写真が違うのでは?なんて思われた方もいるかもしれませんがピア ポルシェ911のラジコンも陸上自衛隊90式戦車についても触れていますのでご安心を。

先日、ラジコンカー多数を栃木県小山市のお客様からお送りいただきました。ご依頼どうもありがとうございました。
ラジコン コカ・コーラ トレーラー
こちらのコカカーラトラックもラジコンカーなんです。

 

ラジコン コカ・コーラ トレーラー 点灯
こんな風にライトが点灯します。確かコカコーラのトレーラーミニカーって赤いものだけでなくZEROバージョンのものも発売されていましたね。

またトミカのルートトラックでは荷台の上方からコーラ瓶が出ています。そんなミニカーたちを自宅でコカコーラと一緒に撮影すればインスタ映えしそうです。

 

ラジコン コカ・コーラ トレーラー プロポ
赤いプロポってあまり見かけませんよね、コカ・コーラ仕様ならではという気がします。

さて、今回お売りいただいたラジコンの中から2台ご紹介したいラジコンがあります。

1.タミヤ PIAA(ピア) ポルシェ911

タミヤ PIAA(ピア) ポルシェ911
モータースポーツの支援に積極的な企業の1つ”PIAA”仕様のポルシェ911になります。

”TAKAGI”の文字が見受けられます。F1ファンの方ならわかると思いますが、静岡県出身のドライバー高木虎之介さんが乗っていたからですよね。

足柄サービスエリアで彼が乗ったF1カーが展示され、ファンの間でも『F1カーを間近で見ると迫力が違う!』なんて話題になりました。

 

タミヤ PIAA(ピア) ポルシェ911 2
こちらのキットはタミヤから1998年に発売されたものですので、未開封状態ではありますがや経年劣化している部分もありました。

カートイワークスで美品は高価買取の対象になりますが、こういったアイテムも買い取りを行っているのでよろしければお声がけくださいませ。

 

2.東京マルイ RCバトルタンク 陸上自衛隊90式戦車

東京マルイ RCバトルタンク 陸上自衛隊90式戦車
90式戦車(きゅうまるしきせんしゃ)なんて少し可愛らしい響きの戦車なんですが、T-72を上回る性能を持つ戦車として開発されています。そのため一時期は海外から上位の戦闘力を誇る戦車と評価されていました。

 

東京マルイ RCバトルタンク 陸上自衛隊90式戦車 2
写真では保護キャップを付けていますが、砲台からはBB弾を打つことが出来ます。ズッシリ感に加えてサスペンションも可動します。

安全面を考慮してプロポ上面と、グリップについているファイアボタン2つを同時押しすることで発射可能です。さすがエアガンでお馴染み、東京マルイ製の戦車ですね。

 

東京マルイ RCバトルタンク 陸上自衛隊90式戦車 3
乗組員も付属しているので好きなように改造するのも有り?かも。

素敵なラジコンの数々をお譲りいただきましてありがとうございました。

弊店では過去にラジコン多数を買い取っておりますので気になるラジコンの買取記事がありましたら併せてお読みください。

 


カートイワークスでは未使用品のラジコンはもちろんのこと箱なし、ジャンク品のアイテムも買い取っております。

ラジコンの詳しい価格表につきましてはラジコンページから。

買い取り方法は3つ。宅配・出張・店頭にて承っております。詳しい手続きに関しましては買取りの流れをご確認ください。

カートイアイテムを売却予定の方はまず弊店までお声がけくださいませ。皆様からのご相談お待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。