ミニッツ ジュンちゃんのハコスカ、フォードマスタングGT オートスケールコレクションなど多数を栃木県佐野市から宅配にてお譲りいただきました

シャコタン☆ブギ ジュンちゃんのハコスカ 青
こんにちは、カートイワークススタッフです。先日宅配にて京商のミニッツを多数お譲り頂きました。

漫画『シャコタン☆ブギ』でお馴染みの頼れる町のヒーローこと、ジュンちゃん。こちらは彼の愛車がミニッツ化されたものなんですね。

 

シャコタン☆ブギ ジュンちゃんのハコスカ 青 2
ジュンちゃんのミニッツは2種類販売されておりました。色がシルバーとブルーでそれぞれライトの仕様が違ったんですね。こちらの青いハコスカではヘッドライトが角目になっております。

シャコタン☆ブギ ジュンちゃんのハコスカ 未開封
お客様いわく大切にしてきたコレクションの1つだったそうで、未開封でのお譲りとなりました。箱の傷みも少なく、保管方法にも大変気を遣っていたそうなんです。

大切なコレクションを弊店へお売りいただき有り難い限りです。

 

1/27 フォードマスタングGT メタリックブルー オートスケールコレクション
続きましては『1/27 フォードマスタングGT メタリックブルー オートスケールコレクション』になりますね。

 

1/27 フォードマスタングGT メタリックブルー オートスケールコレクション 2
こちらはディスプレイでもコレクションとして満喫できるんですが、別売りのミニッツレーサーシリーズのシャーシに付け替えることでラジコンとしても楽しめます。

 

スバル インプレッサ WRC2008 No.5
最後にこちら『SUBARU インプレッサ WRC2008 オートスケールコレクション』になります。スバル最後のWRC出場車ということで、スバリストにとっては色んな意味で思い出ある1車なのではないでしょうか?WRCにスバルが参戦する日は来るのか、期待したいところですね。

 

スバル インプレッサ WRC2008 No.5 2
今回お譲り頂きましたアイテムは青い車が多かったように思います。お客様いわく青い車が好きなんだそうで。この他にも以下のようなオートスケールコレクションの『マツダ RX-7 FD3S メタリックブルー』の車もお譲りいただいております。
マツダ RX-7 FD3S メタリックブルー

さて今回沢山京商のミニッツをお譲りいただきましたが、今年の2019年で発売から20周年なんです。

ミニッツはオフィシャルカップが開催されています。今年は全10クラスからなる大会となっていて初心者の方から上級者の方まで様々なミニッツファンが楽しめる大会構成となっています。ミニッツに少しでも興味がある方、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


カートイワークスではミニッツのようなラジコンの買い取りも承っております。

詳しい価格表や過去の買取事例につきましてはミニッツ 買取ページから。宅配や出張買い取りについての手続き方法は買取の流れページから。
ミニッツの買い取りのご相談や、ご質問はお問い合わせフォームから。

皆様からのご相談心よりお待ちしております。

2019年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付