コトブキヤ ゾイド アイアンコング プロイツェン ナイツ、RHI-3 コマンドウルフ等を島根県松江市から宅配にてお譲りいただきました

1/72 アイアンコング プロイツェン ナイツ
こんにちは、カートイワークスの買取スタッフです。先日、島根県にお住まいのお客様からゾイドのプラモデル多数を宅配にてお譲り頂きました。ご依頼いただき、ありがとうございました。

 

1/72 アイアンコング プロイツェン ナイツ 2
こちらは『1/72 アイアンコング プロイツェン ナイツ』になります。全長300mmとあって、箱の大きさからも分かる迫力あるキットとなっています。

エネルギーケーブル部分の組み方が難しいんですが、追加武装が豊富でどっしりとした1機に仕上がります。

1/72 アイアンコング プロイツェン ナイツ 3
中では内箱、外箱に分かれていて写真だと逆に並んでしまってますが、並べるとつながるパッケージデザインになっています。実際にこちらのキットを組むと、やや胴体部分が壊れやすいように感じました。ですのでパーツを接着剤でしっかり固定しておくことをおすすめいたします。

 

1/72 RHI-3 コマンドウルフ
続いてこちらは初期版の『1/72 RHI-3 コマンドウルフ』です。1体だけでなくシールドライガーMK-2も購入して並べてみるのも楽しいのではないでしょうか?

コマンドウルフの人気ゆえか、リパッケージ版もでています。そちらに比べますとこちらはパッケージイラストやキットの歯の塗装が金色ではない、といった違いがあります。

1/72 RHI-3 コマンドウルフ 2
箱から取り出すと中身はこんな感じです。リニューアル版や他のコマンドウルフを組んで理想のコマンド部隊とともに、シールドライガーを並べてみても楽しいかもしれません。

大切なコレクションをカートイワークスへお譲りいただきありがとうございました。過去にも買取事例がございます。

ゾイド RZ-070 凱龍輝、改造セット (帝国側大型メカ用) 特殊専用強化パーツなどを兵庫県神戸市から宅配にてお売り頂きました

この他にもゾイド買取事例がございますので併せてご覧いただければ嬉しい限りです。


弊店ではゾイドのプラモデルやミニカー、ラジコンといったおもちゃ全般の買い取りを行っております。

ゾイド好きの専門スタッフによる査定で1つ1つ丁寧に価値を見出します。どうぞお気軽にご相談ください。

メールでのご相談・ご質問はお問い合わせフォームから。電話でのご相談・ご質問は0120-329-101まで。(メール・電話ともに受付時間:10時~20時

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

2019年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。