ゾイド RZ-070 凱龍輝、改造セット (帝国側大型メカ用) 特殊専用強化パーツなどを兵庫県神戸市から宅配にてお売り頂きました

先日のこととなりますが兵庫県神戸市のお客様からトミー製のゾイドを多数お譲り頂きました。カートイワークスのご利用ありがとうございました。

1/72 RZ-070 凱龍輝

トミー 1/72 RZ-070 凱龍輝

ゾイドフューザーズでは主人公RDのライバルであるブレードが搭乗しました。主人公機のライガーゼロフェニックスを破ったことで圧倒的な強さを見せつけたゾイドです。更に圧倒的なのは防御力でしょう。作中で1度たりとも負けることがありませんでした。

1/72 RZ-070 凱龍輝 裏面
箱の裏面にはギミックをはじめ、カスタマイズ例などが載っていて自分のお気に入りの凱龍輝を仕上げられる仕様となっています。個人的には別売りゾイドのディスペロウと合体させた凱龍輝デストロイが好きです。ファンの方の作成した様々なカスタムの凱龍輝の姿を見られるので。

メカ生体ゾイド 改造セット (帝国側大型メカ用) 特殊専用強化パーツ

ゾイド 改造セット (帝国側大型メカ用) 特殊専用強化パーツ

こちらは特に見かける機会が少ない旧ゾイドのキットです。未組立状態でのお譲りとなりました。

今回お譲りいただいたゾイドの一部

・1/72 RZ-070 凱龍輝
・メカ生体ゾイド 改造セット〈帝国側大型メカ用〉特殊専用強化パーツ
・1/72 マンモス (重装甲型) MAMMOTH TYPE 復刻版
・1/72 ジェノブレイカー (ティラノサウルス型)
・コマンドウルフRGC 【レールガンカスタム】
・ZGe-004 ライガーレッド ヒオウ
・RZ-028 ブレードライガー AB レオン仕様
・EZ-069 セイスモサウルス

ちなみに今回のご依頼者様は、引っ越しをするため迅速にいくつかコレクションを整理したいとのことで弊店へご依頼下さいました。事前見積は不要で宅配買取希望とのことでしたので、必要な手続きのご案内をさせて頂きました。

ですので迅速に手続きを済ませたいという方は、事前見積不要のご連絡をいただければすぐさま集荷の案内など手配いたします。何なりとお申し付けくださいませ。


カートイワークスでは皆様の大切にコレクションしてきたホビーを迅速に整理することが可能です。

ご利用いただく機会の多い宅配買取をはじめ、出張買取や、店頭買取も随時承っております。

今回のお客様のようにお引越しを検討なさっている方はもちろんのこと、迅速に大切なコレクションを整理しなければならない場面があると思います。そんなときはぜひ1度カートイワークスへご相談下さいませ。

また、事前に見積が知りたいだけという方も大歓迎です。コレクション整理にお困りの際はぜひカートイワークスへご連絡下さい。

メールでの問い合わせはお問い合わせフォームより。
電話での問い合わせは0120-329-101まで。

The following two tabs change content below.

2018年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付