【店頭買取】組立済みZOIDSシリーズを埼玉県行田市の方よりお譲りいただきました。

ゾイド 組立済みキット

組立済みゾイドを大量に行田市の方よりお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。動物を模した機械と言えばゾイドかビーストウォーズの2つが飛びぬけて認知度が高いと思います。

その中のゾイドは販売が終了したシリーズも根強い人気を誇っています。そんな組立済みゾイドシリーズを少しばかり紹介させていただきます。

 

ZOIDS RED HORN(レッドホーン)


ゾイド レッドホーン

ゼネバス帝国軍が開発した動く要塞の異名を持つスティラコサウルス型ゾイドのレッドホーン。その名があらわす通り赤い角が目印で、サイのような見た目をしています。

動く要塞の異名通りに全方位に砲弾を浴びせることが可能になっています。

レッドホーン顔回り

至る所に機銃が取り付けられていて拠点攻撃も可能になっています。プラモデル版のゾイドとは違いバッテリーがあれば稼働が可能になっていて、足を動かすことが出来ます。

レッドホーン尻尾

尻尾にも機銃が取り付けられていて全身武装されていることがわかる形状になっています。恐らく死角は存在しないのでは無いかというくらいの重装備になっています。

四足歩行兵器ではこれくらいの重装備の方が見栄えがいいと感じます。

 

ZOIDS GENOZAURER(ジェノザウラー)


ゾイド ジェノザウラー

ガイロス帝国のティラノサウルス型の大型ゾイドで、遠近距離の両方で戦える万能型で人気も高いゾイドです。

背中の荷電粒子砲の火力はずば抜けており、通常のゾイドであれば蒸発してしまうほどの威力になっています。

二足歩行で相手に襲い掛かるティラノサウルスそのもので、凶暴かつ高性能なゾイドで対峙するものを威圧させます。

銃器の武装もさることながら発達したかぎ爪も脅威や畏怖を感じて、私が子供でしたら真っ先に好きになるゾイドです。

 

ZOIDS GENO BREAKER(ジェノブレイカー)


ゾイド ジェノブレイカー

各ゾイドシリーズで異なりますが、バトルストーリーではジェノザウラーとブレードライガーの戦闘データを基にジェノザウラーを強化した機体になっています。

ジェノブレイカー

牙の武装ハイパーキラーファングに前脚のかぎ爪のハイパーキラークローと、ジェノザウラーを世襲していますが威力は段違いになっています。火力は後発機体よりも高いのですが、操縦が難しすぎて乗りこなせるパイロットはほとんどいないというほど。作品によってはライバル機として登場するなど人気も高い機体で、赤いので3倍のスピードが出るのではないかと錯覚するほどです。

ジェノザウラー

ジェノザウラーの特徴的な装備であるフリーラウンドシールド。シールドに格納されているエクスブレイカーが姿を現せば、大抵の中型ゾイドは2つに分断されてしまうほどの切れ味で近距離戦でも脅威となります。頭部のレーザーチャージングブレードも併せれば近づこうと考えるゾイドはいないでしょう。

設定を知れば知るほどに面白いゾイドシリーズですが、世界観のみならずバトルストーリーやアニメでも多少の設定違いを楽しめるのがゾイドの奥深さ。商品もZOIDSとプラモデル版があり両方の違いを楽しむのも面白いので、知れば知るほど楽しめる作品なので知らない人は手に取ってみてはどうでしょうか?


カートイワークスではZOIDS全般の買取を行っております。ゾイド買取事例や、買取価格表はゾイド買取ページからどうぞ。

未組立から組立途中、組立済みまで幅広く買取を行っております。「売れるか知りたい」「いくらになるか調べたい」というご相談も歓迎です。ぜひご相談ください。

ZOIDS買取はぜひともカートイワークスにお任せください。

 

LINEでのご相談はこちら

無料! 簡単! LINE査定

メールでのご相談はこちら

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2021年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。