【出張買取】レゴシリーズを大量に東京都練馬区の方よりお譲りいただきました。①

レゴ大量

レゴシリーズを大量に東京都練馬区の方より大量にお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

お譲りいただきましたレゴはテクニックシリーズが多く、レゴっぽさを残しつつも実物に近い仕上がりになる製品です。まさにレゴ×ミニカーが融合したかのようなロマン溢れるレゴ製品になっています。今回はテクニックシリーズをいくつか紹介させていただきます。

 

レゴ アイデア ケータハム セブン 620R 21307


ケータハムセブン620R

オープンカーを本格的に遊び尽くしたい大人の車であるセブン620Rを、レゴセットとして登場してレゴ好きだけでなく車好きも沸かせたレゴアイデア商品。

約500キロという軽量のボディから320馬力の出力で暴れまわり、路面との感覚を研ぎ澄ます感覚をドライバーに呼び覚ますモンスターマシンです。名前の620Rは重量1トンあたりの馬力を表していて、電子制御の無い運転の難しさから人気が高いオープンカーです。

レゴが再現したセブン620Rの出来に関しても、言及することの無い出来でレゴ感とセブン620Rの上品さが感じられるデザインになっています。

 

レゴ テクニック ポルシェ 911GT3 RS 42056


ポルシェ 911GT3 RS 42056

ポルシェと共同開発を行ったレゴで組み立てる人に911GT3 RSを設計しているかのような感覚を与えるレゴセットになっています。

エンジンも精巧かつ忠実な形に組み立てられて、リアウィングも空力制御が施されたデザインになっていて組立の際は楽しくなること必須です。

レーシングカーと公道車の狭間にあるような車で、レーシングカーとして直ぐにでも飛び入り参加が出来るような高性能な車になっています。車の形をしたテクノロジーの塊をレゴで味わうのはまた格別かもしれません。

 

レゴ テクニック ポルシェ 911 RSR  42096


レゴ テクニック ポルシェ 911 RSR

同じくポルシェ911ですがこちらはRSRで、計算された前後のバランス・ダウンフォースを兼ね備えたレーシングマシンです。そのメカニックの神髄をレゴを通して楽しめる製品になっていて、組み立てて楽しみつつも分解しても楽しいレゴになっています。

 

レゴ テクニック ランボルギーニ シアンFKP 37


レゴテクニック ランボルギーニシアン

スーパーカーしかないランボルギーニの中でも、究極のスーパーカーと比喩されるシアンをレゴでピース数も3696の大容量。先ほどのポルシェの2倍以上のピース数で骨の髄まで楽しめる仕様になっています。外箱も特別性でユニークな仕上がりでファンを退屈させない作りもレゴのいいところです。

レゴsian外箱

シアンを模した外箱になっていますが、最初見たときはアヴェンタドールと間違えてしまいました。箱を眺めているだけでも面白いレゴになっていて組み立てるのが勿体ない気持ちになるのもわかりますね。


カートイワークスではレゴの買取を積極的に行っております。コレクション整理や引っ越しなど、ぜひ弊店にご相談くださいませ。

セット組みではないバラバラになったレゴでもキロ単位で買取を行っておりますので、こちらもお気軽にご相談ください。

 

▽ LEGOの買取ページはこちら ▽

LINEでのご相談はこちら

無料! 簡単! LINE査定

メールでのご相談はこちら

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

 

レゴのコレクション整理につきましては、カートイワークスにお任せください。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2021年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。