【ガンプラ買取実績】機動戦士ガンダムサンダーボルト、装甲騎兵ボトムズ関連のキット多数を島根県松江市から宅配でお譲りいただきました

機動戦士ガンダムサンダーボルト HGプラモデル
機動戦士ガンダムサンダーボルトのプラモが山積みです。

サンダーボルトは最新シリーズの作品にも関わらずガンダム人気投票上位を獲得したオルガも登場する事でおなじみ「鉄血のオルフェンズ」と同時期に放映されていた作品です。
今作は一年戦争の外伝とあって、長年のガンダムファンの私にとって心に来るものがありました。ザクが主役っていいですよね。

特に高機動型ザクは1度組み立てて、この格好良さを存分に味わってみてほしいです。

装甲騎兵ボトムズ プラモデル
さてサンダーボルトからのこちらのプラモデルを見るとなんとなく、今回のご依頼者様はむ せ るようなドラマのある作品が好きなのかな、と考えてしまいます。個人的に装甲騎兵ボトムズは一言で言い表せませんが泥臭いロボットアニメに飢えている、なんて方にはぜひとも見ていただきたい作品となっています。声優の銀河万丈さんの次回予告も素敵です。

さて今回お譲りいただいたボトムズのキット製作で楽しいポイントはウェザリングではないでしょうか。いかに汚れ具合を出すかという問いに自分なりの答えが出たら挑戦してみてはいかがでしょうか?

電脳戦機バーチャロン 、怒首領蜂 大往生 、グラディウス2のプラモデル
こちらはゲーム作品関連のプラモデルとなっています。

写真右のプラモはコトブキヤから発売の"1/100 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム HBV-502-H8 ライデン"になりますね。武器にはバズーカ・ランチャーが付いていますし、肩部のバイナリー・ロータス展開状態も差し替えで再現可能です。

また写真の左にはコトブキヤ製の怒首領蜂大往生のTYPE-Aプラモや、アトリエ彩が制作したグラディウス2でお馴染み1/100のビッグバイパーの姿も。

怒首領蜂 大往生 TYPE-A コトブキヤ

怒首領蜂 大往生 TYPE-A コトブキヤ 2

怒首領蜂のキットでは特に勢いある筆文字(ロゴ)がプリントされた台座が格好いいんですよね。RCベルグから発売されたTYPE-Aと比べると、台座にこだわっているだけでなくディティールの再現度も高いので個人的にはコトブキヤ版に軍配が上がる気がします。

弊店へプラモデル買い取りのご依頼をくださりありがとうございました。今回の買取の流れについては宅配買取の流れからご覧ください。


カートイワークスではプラモデルの買取大歓迎。過去の買取実績や、プラモデルのジャンルごとの詳しい価格表は以下のページからご確認ください。

まずは売りたい品物の買取価格だけ知りたい!という方にオススメなのがカートイワークスのライン査定になります。写真を送るだけで、専門スタッフが見積もり結果をご連絡します。詳しくはバナーからどうぞ。

また大量買取をご希望でしたら、当店では最短即日対応も可能な出張買取をしております。お電話からの相談が確実ですので、電話番号0120-329-101までご連絡ください。

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

▼プラモデル買取ページはこちら▼

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。