TRF414M、TA03R-TRFスペシャルなどラジコンカー多数を群馬県高崎市から出張にてお売りいただきました

ラジコンカーを大量に買取した
こんにちは、カートイワークススタッフです。今回の出張買取では、ラジコンカー含む多数のアイテムを群馬県高崎市のお客様からお譲り頂きました。弊店をお選びいただき、ありがとうございます。

サファリGTX
ご依頼者様は、この真っ赤なボディが相当好きでいらしたようでサンドバギーが大量でした。

このボディを使用するために旧モデルから最新のシャーシまでメーカー問わずカスタマイズして、楽しまれていたそうです。買取時にはこのバギーで走った当時の思い出をお話しいただき、大変濃厚な時間を過ごさせて頂きました。

今回はお売りいただいたアイテムの中から、2点ご紹介いたします。

①TRF414M WORLD GHAMPION REPLICA CHASSIS KIT

TRF414M
TRF414M WORLD GHAMPION レプリカ カーシャーシキット
世界トップクラスのドライバーが集う”IFMAR ISTC EP On Road Championship”にて優勝したタイの”スリーンチャイダスーツリヤ”選手が使用したTRF414Mのレプリカモデルなんですね。

現在は貴重なこちらのモデルを使用して最高の1台を組み立てたいなんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

TRF414M WORLD GHAMPION レプリカ カーシャーシキット 3
未組立品では有りましたが、一部開封済みでした。カートイワークスでは完品でなくとも事前にご連絡いただければ買取可能となっております。

②TA03R-TRFスペシャル カーシャーシキット

TA03R-TRFスペシャル カーシャーシキット
こちらはタミヤ初のオンロード専用設計ツーリングカーとなっています。バッテリー、モーターの搭載位置を前後に変更できるのでカスタマイズしがいのあるキットですよね。

TA03R-TRFスペシャル カーシャーシキット 2
先程のバギーカーとは打って変わって未組立状態でした。お客様のお話を伺いましたところ、走行会で使用するつもりでこのキットを購入したそうです。が、赤いサファリGTXにハマっていたのでお蔵入りになったままだったそうで。

趣味でRCカーをやっていると走行会で使おうと思って買うことが多いんですよね。そして後日お気に入りの車を走らせていたら、いらなくなって結局使わずお蔵入りなんてことも。

ラジコンカーを大量
カートイワークスでは未使用品、未組立品は買取金額をアップさせていただきます。アイテム名がわからない場合でもお品物の写真、状態をご連絡いただければ無料で査定可能となっております。

ぜひご活用くださいませ。


弊店のラジコン関連アイテムの価格表や実績記事はラジコン買取ページから。

今回のお客様のように大量のアイテムが一括で整理可能な出張買取りや、利用料0円の買取キットもある宅配買取りを行っています。

買取についてのご相談や、ご質問はお問い合わせフォームまたは電話番号0120-329-101まで。

2019年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付