【出張】兵庫県姫路市のラジコン買取実績|タミヤ「1/24RC XB ヘビーダンプ」など

【出張買取】タミヤ 1/24RC XB ヘビーダンプ、1/10XB ネオマイティフロッグなどラジコンカー多数を兵庫県姫路市の方よりお売りいただきました
どうも、カートイワークス出張買取スタッフです。先週のこととなりますがXBシリーズや、シャーシ、ボディパーツ等のカスタムパーツ含むお品物の数々を兵庫県にお住まいの方からまとめてお譲りいただきました。ラジコン買取専門店のカートイワークスへご依頼くださり、ありがとうございました。

ご依頼時にはラジコンカーのみの買取を相談いただいておりましたが、弊店ではパーツの買取も活発に行っている旨をご案内したところ、お客様より「じゃあ、未使用パーツとかも大丈夫ですよね?お願いします~」と追加パーツやプロポなどまとめてお売りいただけました。

そんな大量の買取をお任せいただいたので今回のブログでは何を紹介するか迷うところもあったのですが、完成品RCカーとプロポ、バッテリー等セットになったXBシリーズを取り上げていきます。

・1/24RC XB ヘビーダンプ

1/24RC XB ヘビーダンプ

レースカーやバギーのRCカーを見かけることは多いんですがこういった働く車のラジコンカーを見つけるとやはり紹介せずにはいられないなと、感じるくらいには見かける機会が少ないと思っております。

1/24RC XB ヘビーダンプ 写真2枚目

社内スタッフに手伝ってもらいパーツを取り外した様子を撮影してみました。といいますのも、

1/24RC XB ヘビーダンプ 写真3枚目

こんな感じで中にあるスティックを立てて

1/24RC XB ヘビーダンプ 写真4枚目 1/24RC XB ヘビーダンプ 写真5枚目

引っ掛けることで土砂を下ろす姿も再現できます。(※画像はクリックで拡大できます!)流石にこの姿のまま外で走らせるのはシュールな光景になりそうですが、なぜだか子どもたちは喜んでくれそうなロマンあるギミックですよね。

・1/10RC XB ネオ マイティフロッグ

1/10RC XB ネオ マイティフロッグ
続いてこちらはXBのマイティフロッグになります。当時ラジコンにハマっていたあの頃を思い出しますね。ご依頼者様もラジコン世代だったからこそ、このマシンをお子様へプレゼントされたのだそうです。説明書には熱心に読まれた後も見受けられました。

1/10RC XB ネオ マイティフロッグ デカール

マイティフロッグといえば。外せませんよね。いつ見ても可愛らしいチームロゴだと思います。仕事中に見えるように飾っておきたいなと思うんですが、いい感じに貼れる場所がないので頭を悩ませております。(笑)

…なんだか車種紹介というよりは自分語りとなってしまったように思いますが、まぁたまにはこんな気楽なブログもいいかな、と。いつもガッチリじゃ気が重いですからね。


『持っているアイテムを売って次のレース資金の足しにしたい』といったRCレーサーの方や『自分のものではないので整理をお願いしたい』というご家族様など様々な事情がおありの方々から日々ご相談をいただいております。

カートイワークスでは今回のご依頼いただきましたラジコンカーに限らず、ラジコンヘリコプターやドローン、ラジコンボートなど各種ラジコン買取を積極的に行っております。過去の買取事例や各種ラジコンの買取価格表など詳しくはラジコン買取ページにてご覧ください。

もちろんラジコンの別売りパーツや走行歴のあるラジコンも大歓迎です。ラジコンの整理でお困りの際は、クチコミ評価業界No.1のカートイワークスにお任せください。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。