【出張買取】大量の組立済ラジコン等を三重県津市よりお譲りいただきました

大量ラジコン-出張買取

三重県津市より大量のラジコンやプラモ等をお譲りいただきました。スタッフ総出で検品や清掃を行っている最中の為、映っているのはほんの一部。総数108点で自社2tトラックに積みきれないかと少し心配になりましたが、無事に現地買取が完了できましてほっと一安心です。

沢山のお品を当店へお譲りいただき、そして終始大変ご丁寧に対応いただき誠にありがとうございました。

 

大量ラジコン-出張買取

ころんとした可愛い子からドゥルガのようにシュッとしたラジコンまで、メーカーもTAMIYA、京商、アオシマ、HPI、エンルート、TRAXXASなど様々!ひとつひとつ表情がちがって眺めているだけでも楽しくなってきます。

 

今回も数多くの素敵なお品物の中からピックアップしてご紹介いたします。

 

TAMIYA「1/10 フォード F-350 ハイリフト」

大きな丸いフロントデフが特徴のフォードF350。日本では弟分のF150はたまにお見かけしますが、フルサイズのF350は見たことがありません。。。こんなに大きいのにまだ大きいサイズのモデルがあるそうで、驚きです。さすが広大なアメリカのクルマ。

 

もともとのキットはもちろんホワイトで塗装済み。鮮やかなブルーカラーで野外でも映える綺麗な色合い。お尻も実車のようにずっしり重厚感があって素敵です。

 

悪路もなんのその!なゴム製94mmロックブロックタイヤとリーフスプリング。タイヤは多少の擦れ傷があるものの、まだまだ活躍してくれることでしょう。

 

お手入れされた綺麗なお顔です。こう改めて向き合ってみると、まるで実車ですよね。

そしてグリルには歴史の跡。そこがまた無骨さを醸し出してそそりますね。飾って楽しみ、走らせて楽しみ、大事にされていたことをひしひしと感じるお品でございました。

 

TAMIYA「イベント限定 TOYOTA 4✕4 PICK UP 1/10 ハイラックスボディパーツセット」

こちらはタミヤモデラーズギャラリーにて購入されたとのことです。あと、静岡ホビーショーでも販売されましたが、確認できている限りこの2箇所のみでしか購入出来なかったようです。(他のイベントでも売ってたらすみません。)

 

あくまでボディパーツのセットです。電動RCパーツ等は別で用意して、加工して、ハイラックスにできるというものですね。

 

アメリカンなビッグTOYOTAロゴ。アメリカで走ってるの見かけるトヨタ車は、カムリ以外はみんなこれだった記憶。(10年前くらい)

 

一応アルミパーツ制作用の型紙が付属してるんですけど、気軽においそれとできるものでは無いですし、なかなかにハードル高いです。。。でもやり遂げた時の達成感とか凄いんでしょうね、きっと。まだその境地に足を踏み入れたことがないので、いつか味わってみたいものです。


カートイワークスではラジコン全般の買取を積極的に行っております。

組済ラジコンや走りこんだラジコンなど、コレクション整理・処分でお悩みでしたら是非カートイワークスをご利用ください。

弊社でのラジコンカー買取事例、買取価格表はラジコンカー買取ページからご覧くださいませ。

■お問い合わせ方法■

①かんたんLINE査定

無料! 簡単! LINE査定

②電話問い合わせ

(TEL:0120-329-101

③お問い合わせフォーム

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

皆様からのご相談、カートイワークスのスタッフ一同お待ちしております!

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2021年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。