【出張】茨城県那珂市のラジコン買取実績|TAMIYA組立済みラジコンなど

組立済みラジコン

茨木県那珂市の方より組立済みラジコンを大量にお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

多岐にわたるジャンルのラジコンをお持ちで、地上から空ものまで嗜まれていたのがアイテムを見たら一目瞭然でした。

ラジコン用モーター

ラジコン用のモーターが工具箱にずらりと並んでいて、替えのモーターまであり現地で交換して対応できるようにするのはラジコンを嗜む方には常識かもしれません。

私もラジコンをゲームセンターのコースで走らせようとしたところ、すぐにバッテリーの調子が悪くなり泣く泣く帰ることになりました。交換用の各種パーツを常備しておく大切さはやっている人ほどわかります。

 

TAMIYA 電動RC トヨタ 1/10 86


86 ラジコン 正面

コーナリングが映えるレッドカラーの86はヘッドランプがやはりカッコいいですね。スープラとは違う形状でラジコンでの操作もエキサイティングしそうです。

86 ラジコン 背面

86もかなり走りこんだ後がありますが、手入れをされていたので大事にされていたのが垣間見え嬉しく思います。

 

TAMIYA 電動RC Benz 1/10 SLK230


ベンツ ラジコン 正面

高級車としての表情が強いベンツですがレーシングカーとしても、力強くスマートな走りが特徴の車でラジコンも運転が楽しそうです。

ベンツ ラジコン 背面

ベンツのエンブレムが光るラジコンで、セダンでも速く静かな走行をラジコンでも再現するのは難しいかもしれません。ですがサーキットを力強く走るベンツもまた良いモノですね。

 

TAMIYA 電動RC 1/10 Volkswagen ビートル


フォルクスワーゲン ラジコン 正面

コンパクトながらパワフルな走りを見せてくれるビートル。コンパクトカーとは思えないのはレースでも結果を残しているからでしょうか。

フォルクスワーゲン ラジコン 背面

小回りが利くのでラジコンでも素早いコーナリングが出来ますが、如何せんこの車に慣れると他の車のコーナリングと感覚が変わってきてしまうこともあります。ですがコンパクトカーのラジコンの小回りは一品なので、ぜひとも運転してみてほしいです。

 

TAMIYA 電動RC 1/12 ランチボックス


ランチボックス ラジコン 正面

パワフルな四角いハコことランチボックス。どんな悪路も切り抜ける走りはオフロードラジコンの楽しさを心ゆくまで教えてくれるラジコンになっています。

このラジコンにおいて汚れは勲章のようなもので、どれだけ走りこんだかを外観でもチェックできます。

ランチボックス ラジコン 背面

広々とした駐車場などの荒いコンクリートもブレない走りが魅力的です。オフロードを始めるにはランチボックスは本当にお勧めします。

ドローン 全体

ドローンもあり空の運行も楽しめますが、ドローンはその場に滞空していられるのが特徴です。写真撮影に向いていて高空写真はお手の物です。

飛ばせるところは限定されますが、空には地面に無い楽しさがあります。

飛行機 ラジコン

飛行機ラジコンもあり、空も網羅していて感嘆です。レッドブルの外装がカッコいいラジコンになっています。

プロペラ機はロマンがあり休日に無風の日に飛ばしてみたいものです。


カートイワークスではタミヤ製ラジコンをはじめ、ラジコン全般の買取を積極的に行っております。

もちろん組済ラジコンや、走りこんだラジコンなど保管されているラジコン整理、コレクションの整理の際は是非カートイワークスまでご相談ください。

弊社でのラジコンカー買取事例、買取価格表はラジコンカー買取ページからご覧くださいませ。

お問い合わせ方法は3つございます。

LINEでお友達登録

無料! 簡単! LINE査定

②直接スタッフへ電話で問い合わせ

(TEL:0120-329-101

③下記バナーのお問い合わせフォームからご相談お願いいたします。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

皆様からのご相談、カートイワークスのスタッフ一同お待ちしております!

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2021年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。