【ラジコン買取実績】タミヤ 1/10 電動RC エキスパートビルドを福島県いわき市より出張買取にてお譲りいただきました

先日は福島県いわき市のお客様より、タミヤのエキスパートビルドシリーズを買取いたしました。
カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

タミヤ エキスパートビルド (XB) は、箱から出してすぐに遊べるように組立られた車両とプロポやバッテリーなどがセットになっていて、本格的なラジコンをすぐに楽しめます。
ホビーラジコンをやってみたいけど、組立てるのが苦手で。。。という方にもおすすめです。

1/10XB 2WDレーシングバギー ホーネット

タミヤ ホーネットは、1984年にデビューし2WDオフロードカーのブームを生んだRCです。

軽快なフットワークを生かしてオンロードからオフロードまで走る場所を選ばない電動ラジコンバギー。
キットの方も再販され、今でも人気の車種です。ラジコン以外にはミニ四駆にJr.がありますね。こちらも人気です。
名前の由来でもあるハチのマークがとってもキュートで、ブラックのボディにオレンジのストライプとクールでインパクトのある出で立ちが印象深いです。

 

1/10XB 2WDレーシングバギー マイティフロッグ

マイティフロッグは1983年に登場し、キュートな見た目で人気を集めたラジコンバギーです。

シャーシも特徴的な形のフレームで挟み込むような構造になっていて、軽快感のある走りとジャンプがの楽しめます。
白地に走るピンク色のラインがとっても可愛く、ボディ両脇の2本のアンテナが印象的で悪路を走るバギーの姿をより引き立てています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。カートイワークスではホビーラジコンの買取を積極的に行っております。今回ご紹介しましたRTR(レディtoラン)のラジコンセットをはじめ、ホビーラジコンのキットなど日々お取扱いしております。

ラジコン買取価格表

下記にてお問い合わせお待ちしております。お気軽にホビー買取専門スタッフまでご相談くださいませ。

 ・スマホで写真を送るだけ、かんたんLINE査定
 ・入力は30秒♪ 買取/質問メールフォーム
 ・買取前のご質問はスタッフ直通!フリーダイヤル0120-329-101(10~20時)がおすすめです。

2022年3月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。