【宅配】東京都文京区のラジコン買取実績|京商「電動RC EP ジェットストリーム888VE」など

京商 電動RC EP ジェットストリーム888VE
おはようございます。カートイワークス買取スタッフです。
先日のこととなりますが、東京都文京区にお住まいのお客様から京商の電動レーシングボート EPジェットストリーム888VEなどのラジコンを大量にお譲りいただきました。カートイワークスのご利用ありがとうございました。

 

京商 電動RC EP ジェットストリーム888VE
箱は付属しないこの状態のままでお譲りいただきました。カートイワークスでは箱無しはもちろんのこと、他店では断られるようなジャンク品も買取可能です。遊ばなくなってしまってラジコンを整理する必要がでてきたという方は、是非1度ご相談いただければと思います。

 

受信機 Futaba R314SB-E

受信機も装着されてます。使ってみると感度の違いが分かり、細かい設定のできるレシーバーFutaba R314SB-Eです。自分もラジコン仲間から感度の良いものを触らせてもらったことがあります。遊んでみるとこれに変えて使ってみようかなという気持ちが湧いてくるんです。それで乗せ換えたりするのも、楽しいと思います。是非体験してみてくださいませ。

カートイワークスのラジコンボートの詳しい買取価格表が気になる!という方はラジコン船・RCボート買取ページからご覧くださいませ。ちなみに価格の載っていないアイテムも買取受付中ですのでご安心ください。


カートイワークスではRCボートの買い取りを承っております。

当店のラジコンボートの詳しい買取価格表はラジコン船・RCボート買取ページからご覧くださいませ。ちなみに価格の載っていないアイテムも買取受付中ですのでご相談ください。専門スタッフが1つ1つ丁寧に鑑定し価値を見出します。

今回の事例のように箱無し品、カスタム品の買取もさせていただいております。当店では以下の連絡方法にてご相談承っておりますので、お困りの際はご用名くださいませ。
・WEBから30秒で申し込み完了の買取フォーム
・店頭買取や最短即日出張の予約も受付中の電話からは0120-329-101(受付時間:10時~20時)
・写真を送れば査定結果がすぐ届くLINE査定

この他にもページ下部にあるチャットからもご相談受付中です。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。