京商 RCレーシングヨット シーウィンド レディセットを群馬県高崎市から宅配でお譲りいただきました

先日、群馬県高崎市にお住まいのお客様から京商のシーウィンドレディセットをお送りいただきました。カートイワークスをご利用いただきましてありがとうございました。

 

京商から発売され、完成させれば水上を緩やかに走るヨットが出来上がります。ヨットが風の影響を受け、緩やかに走っていく様子に安心します。とはいえスピード感がある方が良いということでボートに移行する、という方も多いかもしれません。
今回のご依頼者様もそんな経験をお持ちだったようで弊店へお譲りいただきました。

走らせる河川によっては海水が混じり、ボディが錆びついてしまうこともあるでしょうから十分に真水で流す必要がでてきます。そんな後処理も考えると確かにゆったり走らせるヨットは1度遊んで終わり、という経験者の方も多いです。

ただハマってしまうと、プロのビルダーに制作してもらったヨットで走らせたくなるものなんです。どんなキットを積むか工夫していく醍醐味はどんなラジコンも共通と言ったところでしょう。

 

こちらにヨットをおいて一時期は飾っていたそうですが、デカールは未使用でした。京商マークや日本、ドイツといった各国を表すデカールが付属しております。こちらは未使用となっていましたので査定額に少々上乗せさせていただきました。ご依頼いただきありがとうございました。


カートイワークスではRCヨットやボートの買取を行っております。詳しい価格表や過去の買取実績などはラジコン船/ボート買取ページからご確認ください。

当店では宅配買取を始め、全国どこでも無料の出張買取店頭買取を行っております。ラジコン整理でお困りの際には是非カートイワークスをご利用くださいませ。

WEBからの申込みはお問合せフォームより。写真を送るだけで査定結果が届くライン査定も好評です。皆様からのお問い合わせ・ご相談心よりお待ち申し上げております。

2019年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。