トミカデラックス建設車セット工事標識付、ダイヤペット、チョロQなど大量のミニカーを東京都町田市への出張にてお譲りいただきました

リスやウサギやインコと言った小動物と触れ合うことができる「町田リス園」でお馴染み東京都町田市にお住まいのお客様から、トミカ レジャーカーシリーズやデラックス建設車セットといった懐かしいミニカーを大量に買い取らせていただきました。カートイワークスへのご依頼ありがとうございました。

トミカ デラックス建設車セット

トミカ トミカデラックス建設車セット 工事標識付
こちらが表面です。箱から出さずとも中身がみえるのが懐かしいトミカセット。

トミカ トミカデラックス建設車セット 工事標識付 2
デラックス建設車セット(工事標識付)の箱裏面にはセット内容のはたらく車が紹介されています。小松パワーショベルをはじめ、日野のミキサー車、小松のブルドーザ、いすゞのオフロードダンプ等どれも魅力的なラインナップとなっています。

 

 トミカ トミカアメリカンハイウェイセット スペアコンテナ付
続いてこちらはトミカ アメリカンハイウェイセット スペアコンテナ付になります。

トミカ トミカアメリカンハイウェイセット スペアコンテナ付 2
箱裏面は先ほどの建設車と打って変わって、アメリカの地図になっています。またこちらバージョン違いが存在しております。どのセットも今手に入れる機会は限られておりますが、今回お譲りいただきましたセットはスペアコンテナ付のセットでした。別のものだとスペアタンク付きのセットなんてものもあります。

 


トミカだけではございません。ダイヤペット、ソリド、ディンキートイズといった様々なメーカーのミニカーをお譲りいただきました。梱包もしっかりとされておりましたので、破損はなく事前に伺っていたミニカーに関しましてはお見積り金額通り買取させていただきました。

 


お見積り時には伺っておりませんでしたが、お客様のコレクションの中からチョロQも発掘したとのことでその場で1点1点鑑定させていただきました。


またこちらはタカラトミーの「トミカ」ならず、プレイアートの「チミカ」です。ブリスターパックで裏面には車種のラインナップが載っています。この中ですと個人的にはチョロQのゲームで思い出ある、追い抜かすたびに「エリーゼのために」が流れる清掃車のチミカを見てみたい気がします。

大切なコレクションの数々をカートイワークスへお譲りいただきありがとうございました。大切なミニカーを売るなら価値の分かるお店に・・・とお考えの方は手数料0円で1点1点丁寧な査定、かつお客様1人1人にあわせた対応のカートイワークスへご相談くださいませ。


カートイワークスではミニカーの買取をおこなっております。よろしければ当店でのトミカ買取事例もご覧ください。

今回のお客様のように整理したいものがたくさんあるという方には出張買取がおすすめです。

お見積り、買取のご相談は全て無料となっております。
メールでのご相談・買取のお申込みは申し込みフォームから。
査定金額だけ知りたいという方は、写真を送るだけのライン査定
またお電話にてご相談もしくは、店頭/出張買取の予約が取りたいという方は、0120-329-101まで。(受付時間:午前10時~午後8時)

皆様からのご相談心よりお待ち申し上げております。

2019年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。