【宅配買取】香港トミカ(黒箱)のカレラ ロータリークーペ他を兵庫県明石市の方よりお譲りいただきました

先日のことにはなりますが兵庫県明石市の方より、お譲りいただいた品物を一つ紹介させていただきます。

今回紹介するのは香港トミカの黒箱付の品物になります。

 トミカ / コルト ギャランGTO


今では希少となっている香港版トミカの黒箱付をお譲りいただきました。以前は『カペラ ロータリークーペ 青』をお譲りいただきましたが、コルトギャランを見たのは初めてで興奮が隠せません!


※以前お譲りいただいたカレラ ロータリークーペの記事はこちら

香港トミカ(黒箱)のカレラ ロータリークーペ他を東京都足立区より出張にてお譲りいただきました


普段より色々なミニカーを見ていますが、こういった珍しい商品を見れるのは職業冥利に尽きます!

それではさっそくコルトギャランを見ていきましょう。

外箱の通称『黒箱』も綺麗な状態でMade in Hong Kongの文字が目立ちます。

黒箱の状態も日焼けしていたり、外装が破けていたり等の状態品も多い中でキレイな状態でした。

車体も状態がとても良く、香港製のトミカではここまでキレイな品物も多くはありません。

状態が悪くても車体そのものに希少価値がある為、傷が多い品物もいくつかお見受けしております。

以前の記事(上記のカレラ ロータリークーペ)にも書きましたが、多少の痛みは減額いたしません。ですが塗装が剥がれてしまったり、ドアが取れてしまった等、気になる点があるようでしたらぜひ私たちに確認させてください!専門スタッフが詳細に確認いたします。

1970年に誕生されたとする三菱のコルトギャラン、同じくしてトミカが誕生した年でもあり、何かとゆかりのある車になります。

特徴的なテールランプである赤一色の角型4灯も再現性が高く、コルトギャランの魅力が伝わってきます。

今回のコルトギャランのホイールはこのような形状となっております。

同じ車体でもホイールが違うだけで雰囲気が変わりますので、その違いもまた魅力となっております。


 

カートイワークスでトミカの買取に力をいれております。
詳細はトミカ買取事例もご覧ください。

コレクション整理やお譲り頂ける品がたくさんあるという方には、出張買取がおすすめです。

弊社の専門スタッフが丁寧に査定いたします。

 

お見積り、買取のご相談は全て無料となっております。
メールでのご相談・買取のお申込みは以下の申し込みフォームより。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

査定金額だけ知りたいという方は、写真を送るだけのLINE査定は以下のフォームより。

無料! 簡単! LINE査定

またお電話にてご相談もしくは、店頭/出張買取の予約が取りたいという方は、0120‐329‐101まで(受付時間:午前10時~午後8時)

皆様からのご相談スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2020年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。