【宅配買取】『週刊 昭和の鉄道模型をつくる』(講談社)ほぼ完成品を三重県四日市市よりお譲り頂きました

講談社より2007年~2008年まで50号にわたって発行された『週刊 昭和の鉄道模型をつくる』のほぼ完成品をお譲り頂きました。

デアゴスティーニやアシェットは3年とか5年とか続いて更には延長が当たり前になっていますのが、講談社は他の『週刊 SL鉄道模型』『週刊 鉄道模型 少年時代』も1年ちょっとで終わっており、比較的気軽に手を出しやすかったんですよね。お財布的にも集中力的にも。

まだ、トンネルと植物が設置されていない状態なので"ほぼ完成品"としておりますが、建物と線路はばっちり設置が完了しておりますので十分走行は可能な状態です。なお、残りの材料は一部欠品しております。

 

どことなく溢れ出るジオコレ感!と思ったらTOMIXさんがジオコレをもとに生産したものらしいです。

 

トンネルの他に植物もどこに設置したらよいか明記されているので、わかりやすい。

 

付属の車両は「モ1031」の特別仕様車で、25号に動力化パーツが付いてきます。鉄コレがベースなので、鉄コレの動力ユニットも使用できますよ~。

 

今回は冊子は既に処分済みで、レイアウトと残りのパーツや材料の買取となりました。写真には写っておりませんが、創刊号だけ買ってみたというものなど、処分を検討されていたものもまるっと一緒にお売り頂きました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございました。


カートイワークスでは分冊百科の買取を行っております。未開封前揃いから完成品、組み立て途中まで大歓迎。
弊店の分冊百科の買取価格表・買取事例は下記リンクよりご覧ください。価格表には未組立状態、完成品の価格を掲載しております。

デアゴスティーニの買取詳細ページ
アシェットの買取詳細ページ
その他分冊百科の買取詳細ページ

まずはお気軽にお申し込み・ご相談くださいませ。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

■写真を送るだけ→LINE査定
■即スタッフに問い合わせる→TEL:0120-329-101 (10時-20時 年中無休)

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2020年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。