【鉄道模型 買取実績】Nゲージジオラマを愛知県岡崎市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました。

こんにちわ、カートイワークスです。
先日Nゲージジオラマを名古屋のお客様から買取させていただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

今回のジオラマは長い所で 2メートル前後ある大型のレイアウトですが、分割式でとても取扱いがしやすくまとめられています。幅の制約はありますが、シーンごとにお手軽に楽しめていいですね。

とても綺麗に製作されているため今回はジオラマツアーをしてみたいと思います。
自分の方が大きくなってしまったのか?と思うほどリアルで、細部が細かく作られており観察してるだけで小旅行に言った気持ちを味わえます。

涼やかな風、揺れる草木の音、新鮮な空気が口いっぱいに入ってきそうな新山野駅のホームですね。
どうやら立っている人たちを見ると平日の昼間のようですね、人が少ないのでより新山野駅の良さが伝わってきます。

ベンチにはハウジングプラザやドライビングスクールなどの広告も相まってより現実感が…!
こういった広告は何をしてなくてもふと目に留まってしまうので広報技術がすごいなーとしみじみ。

おや?あそこに帰りの電車を待っているサラリーマンがいらっしゃいますね。
ジャケットを脱いだ解放感と仕事からの帰宅姿がなんともマッチしていてやけに涼しげで寂し気。
頑張ってください!お父さん!!

駅から出まして、近くの一般道路ですね。
札幌ラーメンを食べに来たカップルがまさかの休業でガックシ、近くを歩く荷物たっぷりのおばあちゃんも相まって悲壮感がアップしてますね。

歩く人々、通り過ぎる車、道の近くにある落ち葉やごみなども物語を作っていて散歩するのが楽しく感じます。

こちらは鮮やかな花々が満天の広い公園ですね。
子供たちはもちろんおばあちゃんも日向ぼっこに夢中になっているのが穏やかで素敵なひと時ですね。
すぐそばで電車が走るので風をたくさん浴びて遊ぶことができそうですね。

 

ラーメン屋さんの道を進んでいくと塾が見えてきて、一気に地元感が出てきましたね。

信号がない横断歩道を急いで渡る人、おとなしくとどまる人、こういった個所から人間性が浮かび上がってくるのも面白いです。

かなり大規模なジオラマで、まだまだ紹介しきれていない個所もあるのですが、本当にのどかな街を一日ぶらり散歩旅したような気持ちになりました。

最後の写真は出張買取でお譲りいただいた際の荷下ろし中の様子、こんな形でダンボール箱をブロック状にして大切に運んでいます。出張買取ではどんなスタイルのジオラマにも対応いたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。カートイワークスでは今回お譲りいただいたジオラマ・レイアウトはもちろん、鉄道模型の買取を積極受付中です。買取についての詳細は下記ページよりご確認いただけます。

◆ジオラマ買取ページ

◆鉄道模型買取ページ

「売れるかわからない」などのご不明点、お見積りや買取お申し込みは下記よりお待ちしております。

■写真を送ってかんたん見積もり:LINE査定

■都合の良い時にメールで問い合わせ:買取・相談フォーム

■今すぐ電話で直接聞きたい:0120-329-101

2022年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。