カートイワークス同人誌紹介ブログ<その⑧>

こんにちは、カートイワークス通販部です。今回もグループ会社であるBEEP通販サイトでお取り扱いいただくことになりました。「ブロックデアソボ ネコミミロボ娘ヲツクル」「PPOINANIKA EXOFRAME」、「よいこのじどうしゃシリーズ」の4作品をご紹介します。

ブロックデアソボ ネコミミロボ娘ヲツクル

こちらは、サークルPPOINANIKA様のコミックマーケット97にて頒布された作品です。PPOINANIKA様は主にレゴブロックでロボットを作成するのを中心に作品集など頒布してまして今回の作品ではまさかのネコミミロボ娘という事でいつもの男の子向けロボでは無く可愛らしいロボットの作り方が掲載されています。また、後半のページでは使ったブロックのリストも載っておりますのでこちらの作品と共に制作してみてはいかがでしょうか。


作品前半では、ネコミミロボ娘の可愛らしいポージングが多数掲載されてます!

PPOINANIKA EXOFRAME


こちらもサークルPPOINANIKA様の作品でSFロボットアニメ OBSOLETEのEXOFRAMEっぽいレゴを組んだ作品集となっています。作中のキャラっぽい事もあり、実際に人形が載せれたり変形や細かい動きなどレゴブロックで作ってある事を忘れるくらいの作品です。こちらにも組み立て方やパーツリストも載っております。

よいこのじどうしゃシリーズ 極東ロシア、台北じどうしゃ

こちらの作品はサークルINPINE様より海外で見かけた日本製の中古自動車や知ってるようで知らない海外仕様の車にスポットを当てた作品です。今では日本でも古い車を乗っていると珍しいなど思う事もありますが海外ではそんな車両が当たり前に走っているのがこの作品で伺えます。

また、知ってるようで知らない日本車に似たデザインの車も特集されております。


作中では海外のディーラーのレポートも掲載中!

カートイ通販サイトではこちらの作品を4種販売中です。是非チェックして下さい。


第8回の紹介コーナーいかがだったでしょうか。今回紹介した作品は画像をクリックすると
商品ページへジャンプ致しますので是非ご覧ください。ではまた次回~(^^

2020年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。