【宅配買取】「島風」「吹雪」「雪風」等、ハセガワ/タミヤ/アオシマの戦艦プラモデルを群馬県館林市よりお譲り頂きました

明和模型さんのお膝元・群馬県館林市のお客様より戦艦プラモを大量にお譲り頂きました。誠にありがとうございます。箱絵がどれも躍動感や雄々しさがあふれんばかりでカッコいい!

艦これで見た名前が多いなぁ♪とまず感じましたが、有名艦は基本的には艦娘ちゃんになっていますし当たり前ですね^^;
といっても、今回お譲り頂きましたラインナップは2007年前後くらいのものなので、艦これより以前に積まれていたものです。

ここ何年かで戦艦プラモを買取させていただくことがぐんと増えました。当店にご依頼いただくプラモは「昭和からずっと積まれてきた」等のヴィンテージ物が多いので、真っ黄色じゃない・・・!?と、今回はちょっと新しく感じました。

 

 

その他にも日枝丸にもなれる平安丸プラモやいろんな伊などなど。写真は一部で、全部で50箱程度お譲り頂きました。うーん、やっぱ箱絵かっこいいなぁ。

 

箱に書かれている紹介文が好きです。プラモをという"モノ"作るにあたって、紹介文に酔って背景が補完されるというか、読むのと読まないのとでは個人的にはこだわり方が変わってくるので、絶対読みますね~。

 

このご時世ですから、現在は出張と店頭のご依頼は非常に少なく、宅配買取が激増しております。今回も、本来は店頭買取にてご予約を頂いておりましたが、宅配買取へご変更となりました。

店頭または出張買取をご希望の場合は、お客様とスタッフの安全確保を最優先に考え、現在一時的に「お預かり査定」「振り込みによるお支払い」とさせていただいております。当店の対策と詳細については下記リンクよりご確認いただけますと幸いでございます。
→新型コロナウイルスの感染予防対策について


カートイワークスではプラモデルの買取を行っております。今回紹介させていただきました「戦艦系プラモデル」の買取価格表や買取事例は、船舶・戦艦プラモデル買取ページからご覧くださいませ。

全国どこでも無料で買取受付中です。プラモデル整理でお困りの際は気兼ねなくご相談下さいませ。皆様からのお問い合わせお待ちしております♪

■写真を送るだけ→LINE査定
■即スタッフに問い合わせる→TEL:0120-329-101
無料お見積りと買取申込みはこちら

2020年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。