スカイネット 1/43 もっとあぶない刑事 港302覆面パトカーなど関連製品を香川県丸亀市から宅配にてお売りいただきました

スカイネット 1/43 もっとあぶない刑事 港302 覆面パトカー
こんにちは、カートイワークス買取スタッフです。先日「あぶない刑事」の放映時からのファンであるお客様からのご依頼で、劇中に登場する車のミニカーや、プラモデルのキットなどまとめてお譲りいただきました。弊店へご依頼くださりありがとうございました。

 

スカイネット 1/43 もっとあぶない刑事 港302 覆面パトカー 2
もっとあぶない刑事で登場したレパードF31。黒い艷やかなボディとこのラインがたまらなく格好いいですね。ローレルやスカイラインの後に続く高級車シリーズの1台になっています。

 

Aoshima 1/24 Dangerous Criminal Port No. 303 Masked Police Car Port No. 302 F31 Leopard

アオシマ 港303号 覆面パトカー/港302号/F31 レパード

レパードから話はそれてしまいますが、ドラマの思い出というとユージが車を運転して、タカは運転していなかったイメージがあります。けれどタカは図ったかのようにスズキのバイクに乗っていたのが印象的でした。舘さんが当時SUZUKIのCMに出演していたこともあって『ここ笑うところだよね?』と心の中で呟いていました。

刑事モノということもあってもちろん車を見かける機会も多いんですが、走り回って犯人を追いかけるというシーンも多かった気がします。1つ1つのやりとり、服装のセンスからにじみでるキャラクター性も相まって楽しんで見ていたドラマの1つでした。

 

アオシマ 124 あぶない刑事 港303号 覆面パトカー港302号F31 レパード 2
大切なコレクションの一部ということで、プラモデルはすべて未組立状態でした。この中で特にF31レパードは再販されたこともあって持っているというファンの方も多いんじゃないでしょうか?
過去のモデルがレアになっているのでこのモデルを買って過去のシリーズ製品を再現してみるのも良いと思います。

 

トミカ リミテッド ヴィンテージ ネオ VOL.01 日産 R35 GT-R プレミアムエディション さらば あぶない刑事
続いてこちらは、トミカリミテッドヴィンテージ日産R35GT-Rプレミアムエディション さらばあぶない刑事になります。

トミカ リミテッド ヴィンテージ ネオ VOL.01 日産 R35 GT-R プレミアムエディション さらば あぶない刑事 2
未使用状態ということで、箱から出して撮影はできないのですが実はこちらの商品の箱の内面には「スペシャル座談会」での、企画/制作時のエピソードが載っているのでファンだったらマストバイなアイテムの1つなんです。

重ねてになりますが数々の貴重なグッズを弊店へお譲りくださり、ありがとうございました。


カートイワークスでは、ミニカーやプラモデルの買取を行っております。過去の買取事例や買取価格表に関しましては各ページからご覧いただきますようお願いします。
ミニカー買取ページ
プラモデル買取ページ

箱に詰めて発送する宅配買取をはじめ、大量のコレクションをまとめて整理して次の趣味に集中したいという方からご好評の出張買取もございます。手数料はすべて無料ですのでまずはお気軽にご相談くださいね。

ご依頼方法は写真を送るだけで見積もりが届くライン査定や、エクセルなどでまとまったリストも送信可能な30秒で申込完了のお問い合わせフォームにくわえて、電話(0120-329-101)からのご相談も承っております。

どうぞお気軽にお声がけください。専門スタッフが大切なアイテムの価値を迅速に鑑定いたします。

 

The following two tabs change content below.

2019年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。