【出張買取】トミカ スカイライン ヒストリーセット、チョロQやプラモデルなどスカイライン関連のホビー多数を神奈川県横浜市よりお譲りいただきました

こんにちは。カートイワークススタッフです。

せっかくの 4連休ということでレジャー…とまではいきませんが、家族で近場のレストランに行ったりショッピングモールで家電製品を見たりと充実していたように思います。

特に土曜日はラッキーでした。愛車の洗車に行ったのですが、天気予報では土曜日は雨模様。やや不安になりつつ雨が降り出す前に、洗車は終了。そのまま帰宅し運良く雨が降らないうちに綺麗なまま帰宅できました。

 

【出張買取】トミカ スカイライン ヒストリーセット、チョロQやプラモデルなどスカイライン関連のホビー多数を神奈川県にてお譲りいただきました
さて、4連休の過ごし方もほどほどに先日は出張買取で神奈川県まで。今回はスカイラインがたくさん。トミカの他には国産名車コレクションの1/64スケールミニカーなどなど、スカイラインコレクションをまとめてお譲りいただきました。

 

【出張買取】トミカ スカイライン ヒストリーセット、チョロQやプラモデルなどスカイライン関連のホビー多数を神奈川県にてお譲りいただきました 写真2枚目
チョロQは写真真ん中の東北地区限定のチョロQキーホルダーやカルソニックセットなど、ご依頼者様は限定セットものも多数コレクションしていらっしゃいました。

 


プラモデルも充実しています。フジミやタミヤの名車達がズラリと。カルソニックのスカイラインの中に混じる赤黒のタイサンカラーはやはり目を引くものがあります。高橋国光と土屋圭市のコンビであったことも相まって、カルソニックと人気を争うことの多いイメージです。

 


やはりR32 GT-Rはいいですね。実戦で活躍中にも関わらず、すでに伝説と呼ばれることもあって、インパクトが大きかったですね。特にお気に入りのモデルは2台づつ購入なさっていたようです。

 


ニチモ製のスカイラインも。残念ながらニチモはもう生産していないメーカーとなっております。ゆえに現存するキットでは人気の高いものも数多く、希少価値が高まっているものも。そんなニチモ製のキットは弊店でも高価買取中ですので、ぜひご相談ください。


カートイワークスではトミカやチョロQといったミニカーや、自動車のプラモデルなど乗り物系ホビーの買取を行っています。

下記ページにて弊社での買取価格表や、買取事例も掲載中。よろしければあわせてご確認ください。

トミカ買取ページ
チョロQ買取ページ
自動車プラモデル買取ページ

カートイワークスなら大量のミニカーも、現在では見かける機会の少なくなってしまった懐かしのプラモデルも全国無料で出張買取大歓迎でございます。

大変お手数ですが、まずは売りたいお品物の内容をお聞かせください。写真やエクセルなど売りたい品物が分かる情報をご連絡いただきましたら、弊社のスタッフがお品物の買取金額をご連絡します。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2020年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。