【宅配買取】京商 RCモデルフルセット 1/8 スズキRGV-γ(ガンマ) を大阪府吹田市よりお売りいただきました

【宅配買取】京商 RCモデルフルセット 1/8 スズキRGV-γ(ガンマ) を大阪府吹田市よりお売りいただきました
先月のこととなりますが、未使用品の京商製、RCモデルフルセットを大阪府のご依頼者様からお売りいただきました。この他にもレースで使用されていたRCカーなど多数。なかでも見かける機会の少ないバイクラジコンを、今回はご紹介いたします。

 

京商 RCモデルフルセット 1/8 スズキRGV-γ(ガンマ)  写真2枚目
スズキRGV-γ(XR74)といえば1988年の2輪ロードレース世界GPグランプリ500㏄クラスでシーズン後半から投入された1台。日本GP(鈴鹿サーキット)でシュワンツ選手が優勝を手にしたのがこのペプシカラー仕様。

当時レースを見ていた自分の中でも、某社を連想するような赤白カラーのバイクと戦っていたこともあり、忘れることのできない1台なりました。

軽くて馬力のある2ストロークスバイクということもあって、4ストロークスにはない爆発的な加速が魅力。ですがこのRCバイクで疾走感ある走りを再現したい、というよりは記念品目的として大切に保管なさっていたのだと思います。今回お譲り頂きましたものは専用パッケージのフルセット版未組立品となります。

 

京商 RCモデルフルセット 1/8 スズキRGV-γ(ガンマ)  プロポなど各種付属品
プロポ、チャージャー、バッテリーと今すぐにでも走らせたくなるフルセット。とはいえ懐かしいアイテムだけに、パーツの劣化も。実際に動かすとなると、別途用意することをお勧めします。


カートイワークスでは今回ご紹介したようなRCキットはもちろんのこと、走行歴ありの競技仕様ラジコン、カスタム用パーツなどラジコン関連品の買取を積極的に行っております。

弊店での各種ラジコンの買取事例はラジコン買取ページをご覧ください。

今ではもう使用することのなくなってしまったプロポや、ラジコン関連書籍などとまとめて整理のご相談も大歓迎でございます。

乗り物系ホビー/懐かしホビーの整理でお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2020年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。