レゴ システム 南海の勇者 レッドビエント号やバラレゴなど大阪府大阪市から宅配にてお売りいただきました

レゴ システム 南海の勇者 レッドビエント号
先日大阪府大阪市にお住まいのお客様からレゴをお譲りいただきました。

レゴの話ではなく弊社の中に関する話なんですが最近レゴページをスタッフが改修したこともあってか、バラレゴの買取依頼やセットの買取依頼が増えております。大変ありがたい限りです。

カートイワークスのレゴ 買取ページ

現在のカートイワークスのレゴ買取ページ

しかもお客様が今回依頼してくださったきっかけがレゴ風のHPで、サイト内容も充実していて楽しかったからとのことで。こういった感想とともにご依頼いただきますと大変嬉しいものがあります。今後もカートイワークスはパワーアップしていく予定ですので、励みになります。重ねてありがとうございました。

さて前置きが長くなってしまいましたが、今回のご依頼でレゴをたくさんお譲りいただきましたのでご紹介いたします。セット品もバラレゴもたくさんありましたよ。

・レゴ システム 南海の勇者 レッドビエント号

レゴ システム 南海の勇者 レッドビエント号 2
この赤いのが帆で緑色部分は船の骨格です。船の名前のビエントとはスペイン語で『風』を意味します。つまり『赤い風』その名の通り印象的な赤とドクロの帆が海上で揺れるのかと思うと悪役感があっていいですよね。小型サイズの船という点も他のレゴと組み合わせて遊びやすい作品ではないでしょうか。ちなみに南海の勇者シリーズでは最後の帆船なんです。

レゴ システム 南海の勇者 レッドビエント号 3
写真には船首に飾るドクロや、海賊には欠かせない地図などが写りこんでいますのでぜひ海賊のようにお宝探しを探してみてくださいませ。

・レゴ シティ海上レスキューボート/フェリー/4WDキャリアー/海上レスキュー飛行機

レゴ シティ 60168 海上レスキューボート/60119 フェリー/60165 4WDキャリアー/60164 海上レスキュー飛行機等
海繋がりということで、海の乗り物たちもまとめてお譲りいただきました。

海上レスキューボート 60168
この灰色の生き物はイルカじゃなくてサメです。でもレゴだと思うとかっこよさよりも可愛さがにじみ出ちゃってる感じでギャップが良いんです。どうでもいい上に細かいかもしれないんですが、写真だとレスキューされるはずの方がサメにかじられちゃってるように見えますね。

・バラレゴ約20kg

合計20kgのレゴ
過去最高のバラレゴかもしれないなと新人スタッフ達も驚いておりました。その量およそ20kg。セット品もまとめてお譲りいただいて、レゴ好きのスタッフはものすごく興奮しておりました。

大量のレゴも買取を承っております。ですので遊ばなくなってしまったレゴの整理でお困りの際は、ぜひ1度カートイワークスまでご連絡いただければと思います。


弊社ではレゴの買取を行っております。セット品はもちろん、今回のようなバラレゴもガンガンお申し付けください。

専門スタッフが1つ1つ丁寧に鑑定いたします。品番のみでもお見積りを承っております。ぜひご利用ください。

メールでのご相談はお問い合わせフォームから。
電話でのご相談は0120-329-101まで。
写真を送れば査定結果が届くライン査定やHP下のチャットバーからもご相談受付中です。

それでは皆様からのご相談お待ちしております。

2019年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。