【レゴ買取実績】レゴ 21310 つり具屋を大阪府堺市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました

先日は、レゴ 21310 つり具屋を大阪府堺市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

あえて少しボロく劣化しているように見せるために、色褪せたようなカラーリング、屋根の補強用の板など様々な工夫がなされており、世界観が出来上がっています。
カートイワークスは未組み立てのレゴはもちろんのこと、こういった組み立て済みのレゴも買取いたします。

こだわって作られているおかげか、どこを切り取っても日常の風景になるような物語性がありますね。

釣具屋の前にある赤い浮き輪がアクセントになっていて、思わず目を引きますね。
気になるお店の中を紹介する前に、まずは外観から見ていきたいと思います。

お店の裏口となっている壁も、石畳の壁の歪みが古さを物語っていて素敵ですね。

お客さん用のドアではないと思うのですがドア前にお魚のオブジェが飾ってあり、お店への愛も感じられます。

こちらは正面とは真反対の壁です。メーターや水道など、釣具屋として必要なものが取り付けられていますね。
こちらの壁は上段と下段で二段階に開くことができ、お店の中をのぞきやすくなっています。

開くとこんな感じですね。
蓋のようにカパッと開くことができるので、いちいちレゴを外して組み立てて…ということもなく、ストレスフリーに内装まで楽しめる素敵なアイデアです。

店の中には黒い竿が複数本あるのと、釣りに関連する用具が所かしこにあります。

あ!床下に蜘蛛の巣が張っています。
実際に目にすると嫌ですが、古くてちょっと薄暗く水辺も近い…となると虫にとって過ごしやすそうですし、床下っていうのがまた中々にリアルです。

浮き輪やいかり、オールなどなど…すぐそばに川や水辺があるんでしょうね。
それにしても小舟を漕いで釣りをするのは楽しそうですね、思わず自分も行きたくなってしまいます。

釣具屋の壁はなんともぼろい!パッと見て老舗なのが伝わってきます。
何年も修理ではなく、修繕で補ってきました…という時代が感じ取れますね。かといって汚らしいという印象はないので、レゴの見事なカラーリングの腕が光りますね。

お次はこちらの塔!大きな操舵輪が看板の役目をしていてとても分かりやすいです。

中は二階建てになっていて、したがかなり小さめの部屋になっています。
ここで作業をしたり睡眠をとったりするのでしょうか?それにしても小さい…

二回には望遠鏡がありますね。
天体をみるのかな?と思ったのですが、もしかしたら店自体が海に近く、船をこうしてみているのかもしれませんね…。
店だけでなく個室にまで生活のリズムがあるのが伝わって、観察しているだけでもとても楽しいレゴでした。

最後まで閲覧いただきありがとうございます。

未開封やバラレゴの買取はもちろん、カートイワークスでは今回のように箱のない、組み立て済みのレゴセットでも、カートイワークスでは説明書とレゴパーツのほとんどが揃っていれば製品番号で査定買取いたします。

又、未開封品、箱なしレゴセットの買取では、製品番号さえ教えていただければ簡単に査定が完了します。

レゴの買取価格表ページ(シリーズごとに掲載中です!)

すぐにお見積り希望の場合は、写真を送るだけで査定依頼完了♪かんたんLINE査定からどうぞ。

また大量のレゴを一度に整理したい!という場合は出張での買取が可能です。ご相談はフリーダイヤル0120-329-101から、もしくは出張買取メールフォームよりご相談くださいませ。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2022年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。