LEGOハリーポッターシリーズを大阪府高槻市から宅配でお譲りいただきました

大阪府高槻市のお客様より宅配買取にてハリー・ポッターシリーズ『ダイアゴン横丁』と『ブリックヘッズ(ハーマイオニー)』を買取致しました。ありがとうございます。

 

LEGO/Harry Potter 『Diagon Alley』(ダイアゴン横丁) 品番:40289

こちらはアメリカLEGO公式ストアで、99ドル以上購入した方へプレゼントされた非売品です。製品版の『ダイアゴン横丁セット』(品番:10217)とは異なります。

勿論、製品版の方がフィグやブロックの数などのボリュームがあり、町の作り込みも精巧。ハリポタLEGOシリーズの中でも迫力のある『ホグワーツ城(4842)』や、名シーンを再現した『墓場の決闘(4766)』も高額買取中です。

しかし、非売品版も十分遊べるものとなっており、プレゼントとは思えない程のクオリティでなかなかの太っ腹っぷり。

「○○円以上購入で●●円割引」もありがたいですけど、レゴユーザーとしては欲しいものを買って更にレゴを貰えたら嬉しいですよね。

フィグ像なんかもレゴっぽさがあって可愛いらしい。

製品版にはこの石畳は含まれていません。アンティークな町並みに、石畳は必須ですよね。非売品版でも、製品版に劣らないこだわりを感じ取ることができます。

ちなみに、ご存知でしたか?Googleマップのストリートビューで、ダイアゴン横丁を覗くことが出来ます。くるくると360度見渡して、世界観を堪能してみてください。

LEGO/BRICK HEADZ Hermione Granger(ブリックヘッズ ハーマイオニー グレンジャー) 品番:41616 

くせ毛までブロックで表現された、かわいいハーマイオニー。ずっしりと立って、安定感◎ブリックヘッズシリーズは共通して、大胆なブロック使いが面白いです。

査定をしながら自分が欲しくなってしまう程に愛らしいこちらの商品。2018年7月~現在も販売中のため、残念ながら買取価格はお安くなってしまいます。生産終了後にお値段が上がるかは分かりません。。。

買取価格は変動しますので、こまめにカートイワークス LEGO買取価格表をチェックしてみてください。

 

なお、カートイワークスではハリーポッターシリーズの他にも、レゴムービー関連や、ユニキャットなどのキャラクター系レゴも高額買取しています。

ユニキャットのLEGOを長野県佐久市のお客様より宅配にてお譲り頂きました

ハリポタLEGOなんでも買います!

レゴ 買取価格表
LINE査定・ご相談

メールフォーム

未開封箱・説明書無し組み立て済状態に関わらずレゴブロックの買取強化中です。

皆様のご相談、ご依頼を心よりお待ちしております。

2019年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。