LEGOディズニープリンセス『シンデレラ城』組立済を茨城県土浦市より出張買取にてお売りいただきました。

茨城県土浦市のお客様より出張買取にて『LEGO ディズニープリンセス シンデレラ城(71040)』を組み立て済みの状態でお譲りいただきました。ありがとうございます。

シンデレラ城の他にも3点の組み立て済みレゴと箱入りレゴを大量にお売りいただきました。お伺いして目の当たりにした時には言葉を失いました。圧巻。

すぐにどうやって持ち帰ろうと悩み、もったいないのですが少し分解して当店へ持ち帰らせていただきました。運転中も、バラバラにならないかハラハラしました。

今回は、残念ながら箱・説明書は処分済でした。とはいえ4080ピース=6キロ弱のブロックが入っていた箱に、ファッション雑誌ほどの分厚さがある説明書、作り終わった後は邪魔になってしまいますよね。その気持ちわかります。

全部組み立てた状態はなんと高さ74cmにもなります。去年親戚の結婚式で飾られているのを見たときは遠くから眺める程度だったので、間近で見るとやはり迫力がありますね。

5体のミニフィグがお出迎えしてくれました。ティンカーベルのレゴ感が強い感じ好きです。2016年発売なので、当店に入ってくる商品の中では割と新しい方です。ミッキーやミニーの顔も現代的ですね。

シンデレラ城の中はラプンツェルの部屋や、眠れる森の美女の糸車部屋、白雪姫の鏡の部屋などDisnyムービーを詰め込んだ夢のような世界になっています。

気になる室内をいくつかクローズアップしてみます。

リトルマーメイドのエリック王子の城のキッチンです。セバスチャンが料理されそうになったシーンですね。放り込まれる鍋、飛んでくる包丁…あのシーンが蘇ります。

このカボチャがシンデレラの馬車になるというイメージらしいのです。なんだかとっても邪悪な顔してますけど、ちゃんとシンデレラを送り迎えしてくださいね。

ルミエールがおとなしくロウソクのフリをしています。静かにしておきましょう。

薔薇は絶対に開けちゃだめですよ、絶対ですからね。

どこかに隠れミッキーがいそうな雰囲気。実際には隠されていませんが、自分で隠れミッキーを仕込んだりしても面白いですよね。エントランスの床も美しい。

ひとつひとつの部屋が、総数4080ピースだけあって細かく作り込まれており、世界観に吸い込まれしまいそうでした。ひさびさの大作に続々とスタッフが集まってきて、とても楽しい時間を。

開封済みや箱無しでも買取可能です。一度カートイワークスへご相談ください。

組み立て済の大きいレゴ、まるまる買取します。

レゴ 買取価格表
LINE査定・ご相談

メールフォーム

皆様のご相談、ご依頼を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2019年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付