ユニキャットのLEGOを長野県佐久市のお客様より宅配にてお譲りいただきました

長野県佐久市のお客様より宅配買取にてUniKittyシリーズのレゴをお売り頂きました。

ユニコーンと猫の特徴を併せ持つユニキャット。2014年公開のLEGOムービーで登場したのち、スピンオフアニメがアメリカ・日本で放送されています。

アメリカでは「ユニキティ」、日本では「ユニキャット」と呼ばれ、多くのファンから親しまれているキャラクターです。

沢山のユニキャットコレクションをお持ちのお客様で、同じものを誤って複数購入してしまったとのこと。重複分を売却して次の発売に備えるそうです。新しい製品はどんな可愛いモノがでるでしょうか。楽しみですね。

今回は3体のフィグと『ユニキングダムの遊園地』セット、ポリバッグをまとめて買取させていただきました。

『Unikingdom Falrground Fun』(ユニキングダムの遊園地) 品番:41456

ポップで可愛らしいユニキャットにピッタリな遊園地セット。キャラクターフィグとアトラクション、お店パーツが同封されています。

ビビッドカラーではないシリーズモノ特有のカラースキームも、特別感があってワクワクします。

未開封の為、中をお見せできないのが残念ですが、店内も細かくこだわっていてお店屋さんごっこだけでも盛り上がることでしょう。コースターは結構な速さで滑っていきますし、いっぱい動かして存分に遊べることが想像できますね。

以前買取実績ブログでご紹介したレゴクリエイターのミニクーパー、ヴァン、ビートルも一緒で、作った後に動かして遊べるのは作っている時のワクワク感が格別です。

レゴ クリエイター 他多数を神奈川県横浜市にへの出張でお譲りいただきました

Castle Room(キャッスル ルーム)   品番:5005239

お出かけにも便利なポリバッグシリーズです。

紙のおうちとキラキラシール、少量のブロックとフィグが封入されています。こちらのパックだけでもちゃんと遊べるのはいいですよね。

お友達の家で遊ぶ時や、お出かけの移動中に遊ぶ用でも活躍します。シールで好きなようにデコレーションして自分だけの部屋を作るのも楽しそうです。そして、可愛い。

『Unikitty Collectibles Series 1』ユニキャットコレクション シリーズ1 品番:41775

1パック買うとランダムで1体入っていて何が出るかはお楽しみのミステリーバッグの為、かぶってしまったそうです。同じキャラが複数いてもそれはそれで可愛いので、最後まで大変悩んだご様子でしたが、他の子をお迎えするためにも決心されたとのことです。

コンプリート達成したら写真を送って頂くお約束をしました。楽しみにお待ちしております♪

 

とても可愛らしいプリンセス・ユニキャットシリーズのレゴは、なかなか買取のご依頼がございませんので当店としても嬉しい限りです。

なお、カートイワークスではユニキャットシリーズの他にも、レゴムービー関連や、ハリーポッターなどのキャラクター系レゴも買取しています。

LEGOハリーポッターシリーズを大阪府高槻市から宅配でお譲りいただきました

開封済みや箱無しでも問題ありません。一度カートイワークスへご相談ください。ユニキャット好きの買取スタッフが丁寧に査定致します。

ユニキャット大好き何でもお任せください!

レゴ 買取価格表
LINE査定・ご相談

メールフォーム

皆様のご相談、ご依頼を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

2019年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。