千葉県市原市からガンプラ、トミカ、ダイヤペット他まとめてお売りいただきました。

こんにちは、カートイワークス買取部です。先日千葉県市原市まで大量のガンプラやトミカやダイヤペット等の出張買取に伺わせていただきました。

プラモデル 大量買取

お客様の趣味のお部屋を拝見しながら、いろいろとお話させていただいたところ春からの新生活に向けて、断捨離真っ最中とのこと。弊店に買取を依頼するきっかけとなったのは 3/9 ~ 5/19まで行っている春の新生活 お引越し手伝いキャンペーン だったそうです。カートイワークスをご利用頂きありがとうございます。

カートイワークス 2019春の買取キャンペーン

ちなみに今回のキャンペーンは、一度にたくさんまとめて一括買取依頼するほどお得。
もちろん、プラモ・ミニカー・ラジコンなどジャンルに関係なく全て合わせてご依頼が可能です。

 

話を戻しまして、お譲りいただいたアイテムの紹介です。特に目立っていたパーフェクトグレード (PG) RX-78-2 GUNDAM。

後ろのバーチャルボーイやスペースハリアーが気になってしまうかもしれませんが、1/60スケールで箱もデカイです。
箱に書かれている詳細を見てみれば部品数は 600超え。


中身確認をすれば未組立でした。フルハッチオープンや、指関節の可動などのギミックで、完成すれば 全高 およそ 30cmのガンダム。パーツ数が多く組立て甲斐があります。カートイプラモ部のスタッフも何体か作成していますが、PGの名にふさわしく、細部のディテールに立ち姿がカッコいいです。

 

プラモだけでも大量だったのですが、ミニカーも相当な量をお売りいただきました為ご紹介します。


写真のトミカは一部ですが、コミックやDVD用の収納ケースにきれいにギッシリ綺麗に整理されていました。
とっても見やすく、コレクション愛を感じます。


続きまして、トミカリミテッドも盛りたくさんです。出張買取の時にダンボールに移しましたが、ほぼ番号順に揃っていて査定にも気合が入りました。


さらにさらに、大きな衣装ケースにいっぱいのダイヤペット・トミカダンディ他もお譲りいただいております。

ミニカートミカ買取

ちなみにカートイワークスでは写真のような箱無しのミニカーも買取させていただいております。まずは一度ご相談下さい。

 


カートイワークスでは事前にご相談、ご希望の場合お見積をさせていたただいてから、買取させていただくことを推奨しております。
ご依頼・ご相談方法は 3つございます。お写真を送るだけの簡単 LINE査定メールフォームからのご依頼、フリーダイヤル 0120-329-101 となっております。

また 3/9 ~ 5/19までの期間でしたらお品物の数が多ければ多いほど買取金額アップの春の新生活 お引越し手伝いキャンペーンも行っております。この機会に是非カートイワークスへご相談・ご依頼くださればと思います。

お待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2019年3月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付