【宅配】千葉県千葉市のプラモデル買取実績|ガンプラ「PG MSZ-006 ゼータガンダム」「MG ダブルゼータガンダム」など

こんにちは、カートイワークススタッフです。先日宅配買取にて千葉県にお住まいのお客様からPG MSZ-006 ゼータガンダム含むガンプラ多数をお譲りいただきました。
カートイワークスをお選びいただきありがとうございました。

PG 1/60  MSZ-006 ゼータガンダム Ver 1.0
ガンプラファンの方でしたらご存知だと思いますが、PGは外部だけでなく内部まで徹底して拘った作りのシリーズでトップクラスのガンプラシリーズです。自分の周りでも思い入れある1機を1度はPGで作りたい、という方も多い気がします。

今回お譲りいただいたのは機動戦士Zガンダムの主役機であるΖガンダムのPGモデル。箱にはモビルスーツ形態とウェイブライダー形態がプリントされています。

PG 1/60  MSZ-006 ゼータガンダム Ver 1.0 2
こちらがモビルスーツモードの箱の中身。箱を開けるとデカールが最初に入っていてその下に2箱入っている感じです。カタログの中にはパーツごとに充実した解説が載っていました。更にはモビルスーツの開発史とウェイブライダーへの変形方法も。

PG 1/60  MSZ-006 ゼータガンダム Ver 1.0 3
こちらがウェイブライダーモードのパーツセットですね。真ん中あたりに金属製の部品が見えるかと思うんですが、こちらはウェイブライダーに変形した際の着陸用の脚になります。またその下に見えるビームサーベルは光る仕様。

そしてこのキットではパーツ数が約970個とかなり多くなっております。もちろん組立も大変にはなりますが、1/60スケールの大きなゼータを手元で完全変形させられる喜びはひとしおです

この他にも

MG MSZ-010 ダブルゼータガンダム

MG MSZ-010 ダブルゼータガンダム

MG RMS-099 リック・ディアス クワトロ機

MG RMS-099 リック・ディアス クワトロ機

MG AMX-004 キュベレイ

MG AMX-004 キュベレイ

など多数の未組立状態のガンプラをお譲り頂きました。どうもありがとうございました。


カートイワークスではガンプラの買取を行っております。急な整理が必要になった際や、大事なコレクションをまとめて売却したいという方はぜひカートイワークスへご相談ください。

未組立品だけでなく、完成品または一部組立済のものも買い取り受付中です。過去のガンプラ買取事例や、スケールごとの買取価格表は以下バナーから。

ガンプラ好きの専門スタッフが、お客様の大切なガンプラの1つ1つを丁寧に鑑定いたします。

WEBからのご相談は30秒で申込み可能なお問い合わせフォームから。
お電話でのご相談は0120-329-101まで。皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

▼プラモデル買取ページはこちら▼

2019年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。