PG MSZ-006 ゼータガンダム、MG ダブルゼータガンダムなどガンプラ多数を千葉県千葉市から宅配にてお譲りいただきました

こんにちは、カートイワークススタッフです。先日宅配買取にて千葉県にお住まいのお客様からPG MSZ-006 ゼータガンダム含むガンプラ多数をお譲りいただきました。
カートイワークスをお選びいただきありがとうございました。

PG 1/60  MSZ-006 ゼータガンダム Ver 1.0
ガンプラファンの方でしたらご存知だと思いますが、PGは外部だけでなく内部まで徹底して拘った作りのシリーズでトップクラスのガンプラシリーズです。自分の周りでも思い入れある1機を1度はPGで作りたい、という方も多い気がします。

今回お譲りいただいたのは機動戦士Zガンダムの主役機であるΖガンダムのPGモデル。箱にはモビルスーツ形態とウェイブライダー形態がプリントされています。

PG 1/60  MSZ-006 ゼータガンダム Ver 1.0 2
こちらがモビルスーツモードの箱の中身。箱を開けるとデカールが最初に入っていてその下に2箱入っている感じです。カタログの中にはパーツごとに充実した解説が載っていました。更にはモビルスーツの開発史とウェイブライダーへの変形方法も。

 

PG 1/60  MSZ-006 ゼータガンダム Ver 1.0 3
こちらがウェイブライダーモードのパーツセットですね。真ん中あたりに金属製の部品が見えるかと思うんですが、こちらはウェイブライダーに変形した際の着陸用の脚になります。またその下に見えるビームサーベルは光る仕様。

そしてこのキットではパーツ数が約970個とかなり多くなっております。もちろん組立も大変にはなりますが、1/60スケールの大きなゼータを手元で完全変形させられる喜びはひとしおです

この他にも

MG MSZ-010 ダブルゼータガンダム

MG MSZ-010 ダブルゼータガンダム

MG RMS-099 リック・ディアス クワトロ機

MG RMS-099 リック・ディアス クワトロ機

MG AMX-004 キュベレイ

MG AMX-004 キュベレイ

など多数の未組立状態のガンプラをお譲り頂きました。どうもありがとうございました。


カートイワークスではガンプラの買取を行っております。急な整理が必要になってお困りの際や、大事なコレクションをまとめて整理したいという際はぜひカートイワークスへご相談下さい。

ガンプラ好きの専門スタッフが、お客様の大切なガンプラの1つ1つを丁寧に鑑定いたします。

WEBからのご相談は30秒で申込み可能なお問い合わせフォームから。
お電話でのご相談は0120-329-101まで。(受付時間:10時から20時)

未組立品だけでなく、完成品または一部組立済のものも買い取り受付中です。皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2019年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付