【宅配】広島県福山市のラジコン買取実績|フタバ産業「ラジコンカー 1/8 サハリーバギーGTX」「プロポMJ 2PHKA-AM27」など

ラジコンカー 1/8 サハリーバギーGTX
先日のこととなりますが広島県福山市にお住まいのお客様から、フタバ産業のRCカー1/8 サハリーバギーGTXやプロポなどを宅配でまとめてお譲り頂きました。カートイワークスへのご依頼ありがとうございました。

ラジコンカー 1/8 サハリーバギーGTX 中身

フタバ産業 1/8 サハリーバギーGTX

こちらは未組立状態でお譲り頂きました。自分の中でもRCバギーの原点といえばキャットバギーとともに、こちらのGTXも思い出されます。

 1/8 サハリーバギーGTX タイヤ
未組立品といえ1970年代に販売されていたものですから、タイヤのゴムだけでなく付属品には経年による汚れや劣化が見受けれらました。

さてこちらのお品物ですが見方によっては汚れていてレストアも必要そうなので、売るのは難しいのではないか?と感じる方もいらしゃるかもしれません。

しかしカートイワークスは乗り物系ホビー買取に特化した専門店となっておりますので、相談者様が状態が悪いと感じられるアイテムも買い取らせていただいた事例がございます。
まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

またフタバ製のプロポもまとめてお譲りいただいております。

フタバ MJ 2PHKA-AM27 プロポ RC ラジコン 送信機

MJ 2PHKA-AM27]

フタバ T3VC カー用 FM/PCM1024 3チャンネル

T3VC カー用 FM/PCM1024 3ch

思い入れあるラジコンカーの整理でお困りの際は、迅速な対応のカートイワークスをぜひご利用ください。


カートイワークスではフタバ産業に限らず、タミヤ・京商・ヨコモ・小川精機など多数のラジコンメーカーの製品を買い取っております。

当店ではダンボールに詰めて送っていただく宅配買取をはじめ、大量のアイテムの整理に便利な出張買取や、当日スタッフが対応させていただく店頭買取をご用意しております。

また弊社のラジコンの買取事例や、価格表に関しましてはラジコン買取ページをご覧ください。

皆様からのお問い合わせ(TEL:0120-329-101)を、心よりお待ちしております。

2019年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。