【宅配】広島県福山市のラジコン買取実績|FLY他 スロットカー ガルフ、マルティニなど

先日はスロットカーを多数、広島県福山市のお客様から買取させていただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

お譲りいただいたスロットカーはル・マン記念モデルが多く、限定のパッケージ仕様で走らせるよりもディスプレイしておきたいコレクション性の高いものばかりでした。
その中から 1台をご紹介。

FLY Historic Collection Team Gulf Porsche 917/K 1970 Le Mans

 

ポルシェが初めてル・マン 24時間耐久レースを制覇した 1970年に参戦したガルフチームのポルシェ917K、3台のスペシャルセット。優勝間違いなしと期待されたチームでしたが、この年のル・マンは 51台中完走が僅か 7台と非常に過酷なレース展開で残念ながら全車リタイヤとなってしまいました。

上蓋には当時の写真が写っていますね。やはりこの可愛らしいフォルムとカラーが目立ちます。
1969年に誕生して、翌年の1970年にル・マンを初優勝、その後ますます早く強くなっていき、1971年のル・マンでも圧倒的な速さでガルフカラーとマルティニカラーの1・2フィニッシュを達成しました。

 

三台とも大きな違いはありませんが、外観が少しずつ似通っていますね。

未来系映画に出てきても何も違和感がない形をしています。カラーリングも未来感を加速させていますね。

レーサーのユニフォームも車体のカラーに似合うものに変わっていて、細かいところにもこだわっているのがわかりますね。

 

カートイワークスではスロットカーをはじめラジコン関連の買取依頼を承っております。趣味が変わり、ご不要になってしまったラジコンがありましたら、まずはカートイワークスまでご連絡を。

お見積りや買取方法などご希望に合わせたご案内をいたします。お見積りは無料です。また相談前に買取価格がいくら位になるのか知りたい場合はラジコン買取価格表またはスロットカー買取価格表 をご用意しております。

ラジコンやミニカーなど、乗り物系ホビーの整理はカートイワークスまでお任せください。

・LINEで写真を送る→LINE査定

・メールで買取について問い合わせる→お問い合わせフォーム

・今すぐスタッフに質問する→TEL:0120-329-101(10~20時)

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2022年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。