【ミニカー買取実績】アドウィング 1/80 はとバス 981 エアロキングを千葉県市原市より宅配にてお譲りいただきました

アドウィング はとバス エアロキング 

本日は千葉県市原市のお客様よりお譲りいただいたアドウィングのミニカーを紹介いたします。

 

ADDWING

1/80 はとバス#981 エアロキング

今回の買取金額:5,000円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

アドウィングはニッチなバスミニカーを毎年排出し続ける硬派なメーカーさんです。
昔一度プライベートで問い合わせをしたことがありまして、穏やかで愛嬌のあるスタッフさんに丁寧に対応していただきました。癒やしでした。それからもっとファンになりました。私も癒し系スタッフを目指して頑張ります。

 

アドウィング はとバス エアロキング

2009年式MU66JSの三菱ふそう エアロキングのダブルデッカーバスです。2009年に11年ぶりの二階建てバスが新車導入され、その時の記念すべき車体が再現されています。
うっすらとした記憶ですが10年ほど前に横浜に遊びにいった時に見かけた記憶があります。

2階建てバスは天井も高く、視界が高いので眺めも良くて気持ち良いですよね。オープントップバスはいつか乗ってみたいんですよね。東京は行こうと思って1時間半くらいで行けてしまう距離なので旅行の選択肢に入らないんですけど、コロナもだいぶ落ち着いてきましたし、今度は暑さが落ち着いたらぜひ計画して行ってみたいと思ってます。

 

アドウィング はとバス エアロキング

ちょっとぽってりとしているので模型感は強めです。リアルな質感を求める方にはおすすめ出来ませんが、このモデルのはとバスを模型製品化しているのは多分アドウィングだけだと思います。バスラマやバスコレでも見たことありません。(違ったらすみません。)

 

エアロキングは人気が高いので中古相場も高くなる傾向があります。また、はとバスはアドウィングに限らずトミカやプラモデル等でも高額買取となるものが多数ございます。
はとバスやアドウィングに限らずバスミニカーのコレクションを広く買取いたしますので、整理をご検討の際はぜひカートイワークスをご利用ください。

アドウィング買取価格表ページ
バスラマ買取価格表ページ
ミニカー買取ページ

 カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

お電話:フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

皆様からのお問い合わせ、お申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

2022年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。